10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

立つんだロビジョー 

さて、連休前の平日休みにアニーちゃん登場の続きです

アローさんで満腹になったらラルさんちに集合

P1440148.jpg

アニーちゃんのボールで食後の運動なロビー

ボール遊びとかやらないタイプなのに珍しい

P1440149.jpg

ラルさんも良く似た妹みたいな仔に久々会えて嬉しそう

P1440152.jpg

すっかり慣れてお庭トコトコと探検

P1440177.jpg

チョコシフォンケーキなティータイム

こぼれ落ち狙わないようビーグルズたちはちぃママさんが引き受け中

P1440186.jpg

アニーちゃんから借りた定番ケッシー

これもすぐ売り切れちゃうんだよねえ

ワンコグッズお試し大会が始まって

P1440157.jpg

お試し装着

P1440163.jpg

右ストレートからの

P1440165.jpg

打つべし!


前足後ろ足が一緒になっちゃうぎこちなさ(笑)

P1440168.jpg

立て、立つんだロビジョー


・・・次は雪の日に試してみよう

P1440172.jpg

ダイちゃんはすぐ噛んで脱ごうとしたので却下(笑)

性格が出ますね

P1440183.jpg

「えー、もう帰るのー」

天気も良かったし皆に会えて楽しそうだったね


お店に停めさせてもらってたアニー号まで皆でお見送り


P1440188.jpg

「ロビアニだけお昼食べてズルいよズルいわ」 と

閉まった扉の前から動かない仔たち

みんなよくわかってますね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/10 Sat. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

ロビジョー、そうきましたか!
確かに真っ赤なグローブに見えますよ〜^ ^
嫌がって脱がないので、なにかあった時にも使えそうですね
うちのは肉球が傷ついた時にそんなものを履かせたのですが、ダメでした(^_^;)

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/10/10 10:15 | edit

 

ご無沙汰しております。

ビーグルズ、いいなぁ~。
ワシワシなでくり回したいです。

ロビジョー、真っ白な灰に・・・ならないでね!

URL | ぴのこ #- | 2015/10/10 13:03 | edit

>> もちちさん 

あしたのために打つでし!です

ロビーは冬靴試した事あったせいか大丈夫っぽいですが
これはこれで履かせるのひとりじゃ大変(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/10/11 04:24 | edit

>> ぴのこさん 

ほんと皆がおとうさんおかあさん状態で助かりまくりです
平日休みが上手く重なったので楽しい午後でした

何故か赤いグローブがもうそれにしか見えなくて

赤いトレーナーとトレンチ買おうかと(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/10/11 04:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1209-2f35e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list