07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

なかよくごはん 

晴れ渡った空、でも台風の影響なのか強風だった木曜日

ポストに注文した物が届いてたら

久々なお友達に会えそうだなんて考えながら

P1440117.jpg

まず、朝散歩で最近よく会えるそらくん&ふーちゃん

一緒にランで遊べたら楽しいねなんて会話で和んで

家に着いてポスト覗いても、カラ


ゴトンと音して昼に無事届いたので、連絡して待ち合わせ

P1440121.jpg

「やっと来れたでし」

お昼ごはん兼ねてアローさんへ

P1440124.jpg

今回、ご一緒するのは

P1440136.jpg

浦和ビーグル、アニーちゃん♀


ビーグル界では定番なハーフチョーク、ビヨルキス

よく利用する通販の店、在庫復活したので

頼まれてたのをアニーちゃんにお渡し♪

首まわりのサイズも問題ないようでホッとして

ワンコグッズ話で盛り上がり

P1440126.jpg

この日の日替わりランチは しょうが焼き定食♪

食べ終わったらそろそろ来るぞーと

P1440123.jpg

ロビーの行動見てシンクロ

P1440133.jpg

ワンコ用せんまい&ゆで野菜スペシャル

アニーちゃんがゆっくり食べてたせんまい

隙見てロビーが強奪(笑)

喧嘩にならないアニーちゃん、大人(10歳)で優しいね

P1440141.jpg

『会いたかったよ〜』 ってお店のおねえさん達の疲れも癒し


ごちそうさまでしたと御礼して、次の待ち合わせ場所へ♪

P1440142.jpg

いきなりの体当たり(笑)

先にラルさんちに来てたちぃちゃん

P1440146.jpg

「あたしも行きたかったのに」 ってジト目


皆も集合しての秋晴れ庭遊び

明日も続きまーす♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/09 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1208-5e0c596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list