07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

出遅れた時は 

先日、iOSを最新にしてからメール取得がなーんか調子悪い

数時間後にメール届く事が多くて

設定変えてないけど、ちゃんと調べておかないとなあって感じ

そんな昨日も、のんびり夕散歩出たら

ちぃねーちゃんに会えて

P1440083.jpg

写真ボケボケになったけど嬉しさ爆発なロビー

P1440085.jpg

ちぃ一家からのお誘いメールも家帰ってから気づいたり(汗)

会えたからセーフですけど

P1440086.jpg

「ちぃとーさん待ってー」と遊んでもらうの必死なロビー

P1440087.jpg

じゃ、今度は休みの日に○○ちゃんも呼んでなんて打ち合わせして

P1440088.jpg

帰り道では

それサツマイモ?なロビー


まぁ、メールだ電話だに頼らなくても

なんだかんだで会えたりするご近所ビーグル運

でも、不便だしメールはやく治るといいなあ


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/06 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1205-00ce41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list