07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

怖いもんは怖いよね 

朝まで続いた突風カミナリ、一気に晴れた金曜日

ロビーは音も気にせずスヤスヤ

そんな日の朝

P1430969.jpg

ワンコ好きなおっちゃんが散歩中に声かけてくれることは

よくあるんですが

なんだか酔っぱらってるらしく

片手にぶら下げた大量の空き缶の音にビビるロビー

たじろいでキューキュー怯えながらも

おっちゃんニコニコ寄ってくるもんだから

「なんだかごめんなさいねー」 と退散(笑)

P1430974.jpg

「来ないで!と言ってたのに怖いでし」

まぁ、おっちゃんも悪気はないんだけどねー

P1430973.jpg

人懐っこいというより、人見知りする方ですけど

脚の間に逃げ込んだりしないとこが男の子だなと思ったお昼前


P1430976.jpg

夕暮れ知らせるチャイムも1時間早くなってた夕散歩

P1430977.jpg

公園でふぅちゃんや元気になったウイリー君、クッキーくんたちと嬉しそう

P1430979.jpg

誕生日なスマイルくんには 「おめでとー」

P1430981.jpg

互いに4歳になった幼馴染み

喜んでくれて写真はブレブレに♪

P1430983.jpg

朝のおっちゃん事件と真逆な楽しい夕散歩

P1430989.jpg

締めは、いつもデーンと構えるラルさんに挑んで

ラルさんも珍しく飛び跳ねながら追いかけ回してくれて

今日はこのへんで勘弁しといたるわ的な夕暮れ

P1430992.jpg

「はぁー、今日は楽しかったでし」


朝はキューキュー怯えてたロビーでしたけど

夕方はみなさんのおかげでスッキリできたみたい(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ビーグル切りか部
 

Posted on 2015/10/03 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1202-ea6697ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list