05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

見慣れぬ道で知ってるワンコ 

今日で雨続きだったり残暑厳しかった9月も終わり

なんだかいつも以上にあっという間に感じたのは

きっと退屈だった雨のせい

秋らしくなって気持ちいい散歩道、今日はあっち見にいこうかと

昨日の朝はちょっと違う久々のコースへ

P1430925.jpg

「ロビーくんあそぼーーーー」

ラッセルそらくんコンビとひさびさ

まだ0歳児でガシッと懐かれてた頃から知ってるけど

滅多に会えないので会えると嬉しい

たぶん抜け毛の色は一緒なお友達♪

慣れないコースもこういう再会があるので嬉しいもんですね


P1430928.jpg

もう暗くなってからの夕散歩は

P1430932.jpg

買い物散歩

P1430933.jpg

10月から公認トレーナーさんのしつけ教室が出来るみたいで

近所にそんな場所が増えるのは、ご近所ワンコにも良いことだなーと

P1430935.jpg

ロビーの事もなんか聞いてみようかな?とか

まぁ、あまり困ってないんですがいつか訪ねてみます♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

まっちゅ部長のビーグル切りか部
 
ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/30 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1199-b9177e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list