09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

たまには思い出し 

昨日は秋晴れでスーパームーンもばっちり観れて綺麗でしたね

月見しながら指差してもロビーはなにが?って感じでしたけど


さて日曜のランの続きです。


わりと真顔が多くタンパクキャラな

P1430876.jpg

ロビーも楽しそうで

P1430883.jpg

来月10月25日にはハロウィン仮装イベントもまたあるようなので

涼しくなってきて遊びに来やすい季節到来

10月はランに何度か行けたらいいなと思います

P1430886.jpg

気持ちよさそうに駆け回れてスッキリ♪

P1430888.jpg

そろそろ帰ろうかと

仲良く遊んでくれた皆さんに御礼言って退場

P1430898.jpg

いつも一服してた喫煙所は無くなっちゃってて

まわりの灰皿ある場所に移動したり


休日の道満は相変わらずバーベキューの方達も多くて

賑やかだねーとのんびり土手で休憩してたら

P1430903.jpg

「触らせてもらっていいですか?」 振り返るとワンコ好きな親子連れ

耳の手触り確かめるあたりビーグル通だと思ったり(笑)


行きのバスでも微笑ましく手を振ってくれてたり

なんだか行きも帰りも優しい気分になれた午後

P1430908.jpg

いつもはスリングにロビー入れてバスで楽チン帰宅ですけど

P1430909.jpg

どこまでも歩けそうな秋、今日は歩いて帰ろうかと

P1430910.jpg

土手から眺める景色も

これから紅葉はじまると綺麗だろね


帰り道、この陸橋いつも渡ってたなあって足元ではしゃぐロビー見て

行きも帰りも歩いてたもんなーと

はじめてロビーと行った秋のラン思い出したりも


家に着いたらシャワー直行で薬用シャンプー

P1430912.jpg

日曜夕遊びにまたバスローブ参加

『あの距離歩いて、そのあとシャンプーでしょ タフねー』


まぁ、たまに以前やれたことをやってみるのも楽しいもんです

まだやれた事にもホッとしました(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/29 Tue. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

そう言えばロビパパさん&ロビー君に初めてお会いしたのは去年のハロウィン。
今じゃ顔は合わせなくともブログを読むたびにお会いしてる気分になります。
今年も行こうかなとは思ってますが、
ビーグル仲間にたくさんお会いできるといいなって個人的には思ってます。
あ、今年は仮装大会出るかどうかは未定ですが(笑)

たまの超超長距離散歩、戻った後の爽快感がたまりません♪
これからは何度でも挑戦できる季節、ですよね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/09/29 06:25 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ハロウィンといえば去年のまっちゅちゃんの勇姿思い出しますね
次も団長パパさんの似顔絵屋さん出店してたりで
当日ビーグル仲間も会場に集まると思いますよ(たぶん)

夏の暑くて遊べない時期も過ぎたので
もうちょっと走りに行く回数増やしてみようと思ったりです♪

URL | ロビパパ #- | 2015/09/29 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1198-c2fe3e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list