05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

理由なき反抗 

午後はどんよりな天気、お墓参りの準備してたりして

ふと、窓際で寝てるロビー見てみたら

P1430816.jpg

そろそろ仕舞おうと思ってた夏用ベッドが(笑)


ロビーは2歳過ぎたらぬいぐるみやオモチャも壊さなくなったので

え?どうしたのと、ちょっと驚いたり

P1430818.jpg

「なんだか燃えたんでし」

P1430823.jpg

いつもと変わらないロビーですけど

発散してみたくなったんだろうねえ

P1430826.jpg

小雨の散歩終えたら、夕方以降も親戚来たり

ロビー的にはお客さんも慣れて楽しかったようです


3年以上使った夏ベッドも来季は新品になりますね

よく保った方だと思います(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/25 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

ロビー君も、時には発散したくなりますよね!
でも2歳過ぎから、玩具も壊さなくなったって
えらいなぁ~
うちのは、3歳を過ぎても、まだやります(笑)
昨日は、私のTシャツをギッタギタに破いてくれました。
それも、クラとおソロで買った高い奴です・・・(ー_ー)!!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/09/25 09:55 | edit

 

ロビー君偉いですね!
夏のベットが3年持つなんて我が家では信じられないです!! 買ったとたんに綿出してしまうので。
それにお彼岸の来客さんと仲良しできるのも凄い!
これまたマーチはお菓子クレクレでお客さんがいるうち吠えてます。
きっとロビパパさんの愛情と躾が出来てるんでしょうね。 ロビー君はお彼岸太りはしませんか?(笑)

URL | しょうが紅茶 #- | 2015/09/25 10:32 | edit

>> クラママさん 

歯がまだ痒かった頃は先代から無傷だったソファーボロボロにしたり
玄関の靴解体したりといろいろとやらかしてたんですが
2年ぶりに中綿出しちゃってましたね(笑)

そういえば服もサイズが2歳頃から変わらないので無事なのが多いです
クラウスくんのは服はまさにコレってくらいお似合いの多いから
ショックもデカいでしょうねー
でも、また新しい思い出作るお洋服で互いのストレスを緩和してくださーい♪

URL | ロビパパ #- | 2015/09/25 14:15 | edit

>> しょうが紅茶さん 

ほんとあまりモノに執着しないのか興味ないのか
綿出しちゃったり壊したりはないんですよねー
逆に心配になるので、ワンコらしくて安心しましたね

我が家はしつけというより
やけに家族の真似する感じに育っちゃってるので(笑)


お客さんがチャイム鳴らして玄関開けると
縄張り意識で最初吠えるんですけど
別の部屋やハウスに入れず、御一緒させると
楽しそうに受け入れるワンコだって去年から気づきました♪

URL | ロビパパ #- | 2015/09/25 14:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1194-23dd2143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list