07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ウマウマ顔芸 

気持ちよく晴れた日曜日、連休らしくウォーキングデッドの一挙放送観たり

スカパーも無料期間ってことでダラダラとテレビっこです

P1430746.jpg

秋晴れ朝散歩ではクッキーくんやロアン&クラレくんたち

数珠つなぎ匂いチェック終わったら

P1430748.jpg

気持ちよかったのでベンチで休憩

横に座るロビーには豚耳スライス

P1430753.jpg

よく噛んで

P1430754.jpg

悶絶

P1430757.jpg

取り乱しすぎだよと

P1430759.jpg

「ごちそうさまでし」


夕散歩は久々のドゥードルレイラちゃんパティちゃん姉妹

互いに「天気悪かったんで走りにも行けなくてねー」なんて挨拶


ラルさんちテラスはペンキ塗りたてってことで

P1430760.jpg

一緒に夕散歩で家まで送ってもらって

ある意味連休らしく余裕もって のーんびり(笑)


全然関係ないけれど

テレビから聴こえてきた「ビーグル犬も!」って台詞

P1430762.jpg

前ちょっと気になってたロボット犬にビーグルver.が出たようです




昔のファミコンくらいな値段、悩みます(笑)


FC2のサーバーなんとかなったみたいです
ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/21 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

ネタ的には最高ですね。
でもまっちゅはこれ見て逃げそう💦
日本では人気犬種10位に入らないビーグルも
こんな楽しい企画ではその姿を採用されるんですね。
やっぱりビーグルって犬らしくて素晴らしい犬種ですよね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/09/21 10:27 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ビーグルグッズ制覇にはなかなか変化球なロボットですね
CMのナレーションで「ビーグルも!」って言葉聞くこともないので
二度見しちゃいました

動画観たら可愛かったけど、ロビーも飽きるのはマッハです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/09/22 05:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1190-a0f6fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list