07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

並んで歩いた時 

最近、塀の上からじっくり観察されてます。
ロビーは、猫の下の落ち葉のあたり必死で探す。

P1070273.jpg

上にいるよと教えると、ビックリしつつ尻尾フリフリ


朝は、連日のチームビーグルズ
白柴の姐さん(3歳)とも気があって
飼い主のみなさんに撫でられるも、姐さん遊ぼうぜと夢中。

P1070274.jpg

すごい楽しそうだったな

P1070275.jpg

帰り道ちょっとの距離だけど、ビーグル3匹で並んで歩いたら

ちょっと感動。
群れっていいね。


家に着いたら脚や身体拭いて、これ。

P1070278.jpg

薦められて数日間使ってみたけど、ぷにゅぷにゅ復活。
600円だけどうちの仔には問題ないみたいですね。
ガサついてた肉球治ってよかったよかった。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/19 Fri. 11:30 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

肉球クリーム、いいって書いてあったので、
どこのかしら?って思ってたんです。
DHCのやつですね。
600円ってのがうれしい♪
探してみまーす!

URL | yumi(デレクママ) #ckJKzJbk | 2012/10/21 10:29 | edit

なめても安心 

近所に置いてあったクリームは効果あっても
ちょっと割高だったんでamazonでポチり(笑)
黒くてガサついてた肉球も
ぷにゅピンクに戻りました。

そうそう、うちも短毛用ファーミネーター
今度試してみまーす。

URL | ロビパパ #- | 2012/10/21 10:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/119-c4c6489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list