05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

次は11年後? 

なんだかFC2のサーバーが不調っぽいようで

昨日はお友達のとこも見れなかったり

この日記のアップロードもどうなってるのかわかりません

まぁ、そんな時もありますよ

さて

P1430729.jpg

朝散歩はそういえば元気かな?と会いに行って

P1430727.jpg

こたちゃんも1歳になって

元気にすくすく


せっかくだからどこか行こうかなと駅まで行ったけど

外は夏が戻ったような暑さで

やっぱり家でゆっくり(笑)

P1430730.jpg

夕方は

P1430734.jpg

いつものみんな

P1430740.jpg

暗くなるの早いなあって実感


秋の大型連休シルバーウィーク

次こんな感じに休日になるのは11年後だとか

なんだかそう思うと貴重ですねー

予定はなにもありません(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/20 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

私の所も予定なしです。
昨晩のFC2不調困りましたね。
コメ返もできないし もちろんポチも出来なかったしもらえないし…
サバ落ちだったのかしら。昨日のFC2組はたぶん揃って点数低めでしょう(T_T)
お知らせらしいお知らせもなかったのでちょっとね、困った!

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/09/20 10:11 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

わりとマメに皆さんのわんにゃんブログ訪問の
ポチっとなも日課なんですが
一斉に見れなくなっててちょっと困りましたね

あそこ障害情報もブログ形式なので
何が起きたのかわからないんですよね

ま、焦らずのんびりテレビ観てましたが(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/09/20 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1189-ee2b61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list