09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

○○派 

雨が降りっぱなしだった木曜日

昨日はなんだか色んな事が慌ただしい


そんな日は家でまったりするのもいいんですけど

P1430709.jpg

結構降ってるけど出発

P1430711.jpg

身体はレインスーツで濡れなくても

頭と尻尾は濡れるので

P1430712.jpg

そこで拭くなよと(笑)

P1430715.jpg

「帰ったら絶対じゅうたんで拭くでし」


雨散歩も日常のひとつ

去勢手術前日までは室内トイレの失敗ゼロだったロビー

外が嵐でも雪でも、そろそろかなって時間に散歩連れてくので

外散歩でスッキリ派

まぁ、お互い気分転換も出来るし慣れちゃいました



夕方は家の前だけでいいかと思ってたら

帰ってきたご近所アルくん 「いまのうちだよー」

P1430716.jpg

一瞬止んでるうちにダッシュ

P1430719.jpg

ロビーこっち向いて?ってとこでメモリーカードの残量ゼロ

P1430720.jpg

ちょうどアマゾンから追加分届いてたので今日からカード入れ換え

初期化して再使用すればいいとも思いますけど

HDDに保存してるデータもいつ飛ぶかわからないし

大事な思い出なのでメモリーカード買い足し派です♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/18 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1187-7860b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list