10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

友情観察 

どこか行くのは控えて、のんびり休日散歩

P1430648.jpg

まっちゅちゃんの きりか部 に入部してみたり


帰り道、ラルさん一家に会えたので

P1430650.jpg

一緒にウイリー君の様子を見に行って

P1430655.jpg

元気そうでなにより♪

ラルさんとウイリー君の10年以上な友情が良かったなあ


午後降るかもと思ってたら晴れてくれて

P1430668.jpg

ロビーもたくさん友情育んで

P1430662.jpg

いつものように走ったり、甘えてみたり

P1430673.jpg

みんなが揃ったのもひさびさ

P1430678.jpg

見つめる先には

P1430680.jpg

夕焼け

P1430681.jpg

ワンコたちもピンクに染まった頃

P1430674.jpg

お腹も空いたし、あっさり帰ろうとするロビー

そういうとこタンパクで好きです(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/14 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

ロビー君切りか部へようこそ!
そろそろロビー君も入部してくれる頃だと思ってたわ♪
お友達にもぜひ入部を勧めてね~♪
浦ビー全員で切りか部やったら凄い絵が撮れると思うの。
ロビパパさんもぜひそのシャッターチャンスを狙って下さいね☆
             まっちゅより

昨日の夕焼けはこちらでも写真のような濃いオレンジ色でした。
まさしく秋の空でしたね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/09/14 09:57 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

切りか部新米です♪

石の上にも三年な
銅像ハナ肇っぷりはベテランなんですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/09/15 07:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1183-5ff5393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list