05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

昨日の早朝地震 

明け方帰ってきて寝ようと思ったら、首都圏震度5弱の地震

玄関に迎えにこなかったロビーもベッドに飛び乗ってきます

NHK観てたら中継飛ばしまくりで凄く慌ただしくて

なんだか目が覚めちゃった早朝

P1430638.jpg

夕方みなさんとも「すごかったねえ」と地震の話題

防災の事ちゃんと確認しなきゃなと思う今日このごろ


P1430640.jpg

ダイちゃんとロビー、色の濃さ変わってきたよねって話題もあって

2013robby075b.jpg

↑3年くらい前の写真

ちょっと濃いめなロビー、ちょっと薄めなダイちゃん

この頃、眉毛はまだ白くないですね(笑)


暮れるのが早い秋

残暑厳しい土曜日

P1430643.jpg

お庭で走らずテラスに駆け寄ってくるのは

P1430644.jpg

この前ゆずちゃんからもらった牛タンの匂いのせい

その味と匂いよく知ってるわと

ゆずちゃんも珍しく催促(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/13 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1182-014edc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list