05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

チャンスタイム 

日々のワンコとの散歩は天候を気にすることも多いんですけど

竜巻だとかゲリラ豪雨のニュース見ると昔とは違うなあと思ったりも

土曜にNHKスペシャルで観た
「極端化する気象~海と大気の大変動~」がちょっと興味深かったなあ
(今日の深夜、再放送あるみたい)

今週もまた秋雨続き、すっきりしないお天気はなんか疲れますね


P1430509.jpg

朝は雨散歩だったロビー、夕方雨止んでるうちにと散歩出たら

帰宅中ダイちゃんママさん「ダイちゃんもすぐ散歩だわ」って事で

家のまわり手抜きショート散歩やめて雨上がりの公園へ

誰も居ないねえ・・・とUターン

P1430511.jpg

帰り道でラルさん、ゆめちゃんとバッタリ♪

喜ぶロビー、一緒にまた公園戻ったら

P1430513.jpg

くぅちゃんやキー君とも会えて、数分前と違って賑やか

P1430518.jpg

雨だとなかなか遊べないワンコたち

日曜の夕方は雨だったからその分たっぷり楽しんで

P1430520.jpg

散歩から帰ってきたダイちゃんも参加

おねえちゃんとの室内バトル話が最高だった(書けないけど 笑)


暗くなって帰る頃にはまたポツポツと

雨の合間のチャンスタイム、みんなと遊べると

雨続きでもロビーのストレスたまらなくて助かります♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/08 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1177-c8a556a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list