07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

濡れて参ろう一体感 

もう秋の長雨ですかってくらいの雨続き

洗濯物がたまりますよ、部屋干しは嫌いです。

P1430439.jpg

散歩道にはふわふわ浮いてる2mmくらいの白い綿

綿かとおもったら動くので虫らしい?

ピントが合わず姿は確認出来ず

塀や空の写真を無駄に撮ってた朝(笑)

雨止んでるうちに公園へ

P1430429.jpg

知らないまだ若い仔と吠えあいそうになった時

P1430430.jpg

豚耳スライス

噛むの必死でやりすごします(笑)

P1430428.jpg

ねぇ、その固いの美味しい?な くぅちゃん 

P1430431.jpg

ロビーにはまだちょっとビビるけど

いまのうちだーとオシリの匂い嗅いでくれる らくちゃん

P1430433.jpg

年上なミロ姐さんやいつもの皆さんに会えて「4歳になりましたよー」と報告


夕方

ちょっと降ってきたけど今のうちなら傘いらないでしょって散歩道

歩いて3分でヤバいくらい土砂降り(笑)

ご近所の軒先避難して

ロビーと「どうする?」と顔見あわせ

妙な一体感で一気に駆け抜ける散歩道

土砂降りもイベント化してなんか楽しかったねと

互いにずぶ濡れな玄関で

タオルまた干さなきゃなーな雨続き


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/02 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1171-6270d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list