07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

4歳誕生会 後編 

雨降り続いて涼しくなって夏の終わりを感じちゃって

あっという間に9月

でも、誕生会後編です


今回はランで知り合えたりなロビーのワン友さん達もお呼びして

お店来た事ある仔も日曜日だったら来れるかなーって誕生会開催

P1430354.jpg

席に着いたらまずは乾杯、ロビーたちはテーブル下で待ちわびて

P1430345.jpg

お昼はハンバーグランチ

P1430360.jpg

デザートタイム、ロビーはどうにか舐めようと左右からジャブかましたり

P1430368b.jpg

そろそろ自分たちの番だとソワソワ

P1430351.jpg

今回のワンコごはんは消化に良いスープ

P1430357.jpg

つるっと完食

食べたらみんなリラックス

P1430373.jpg

おねえちゃんのピアノ演奏に首かしげ続ける るーりーくん

音にビビリだすのは琥珀&茜チーム(笑)


さぁ、いよいよおまちかね本日の主役たち

P1430379.jpg

今回はツイン手作りわんこケーキ♪

P1430386.jpg

注目する園児たち

P1430381.jpg

琥珀ちゃん&まろんくん2歳コンビにプチも用意

P1430396.jpg

首が長くなります

P1430389.jpg

切り分けてもらったら

P1430394.jpg

目の前に置いて マテ 出来るゆめちゃん凄いね

P1430392.jpg

ロビーは はむっと喰らいついて

このあとどうするか悩み中(笑)


お腹も一杯になって楽しかったねーって頃

大事な用事で来れなかった

P1430407.jpg

ダイちゃんもお店に駆けつけてくれて

そっくりで優しいちぃずちゃんにデレデレ♪

P1430414.jpg

ゆずちゃんも間に合って

P1430410.jpg

仲良しなゆめちゃん、メイド姿見せられて良かったね

P1430421.jpg

「はぁー今日はお疲れさまでし」

企画頑張ってくれたお店のおねえさんとハイタッチなロビー


P1430426.jpg

しばらくオヤツは贅沢なロビーです♪

ほんとありがとうございます!


元気な若い仔も来てくれて中堅どこになったねロビー

4歳おめでと

もう急がずゆっくりでいいからね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/09/01 Tue. 06:00 [edit]

category: 大事な日

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

01

コメント

 

ロビー君、お誕生日おめでとうございます~♪
仲良しのお友達と一緒にお誕生日のお祝いが
出来る~!ってとっても幸せな事ですよね!!

いつもお洒落なロビー君だけど、お祝いの日は
いるも以上に素敵なお洋服です!!

楽しくって、ウマウマ沢山食べれる一年になるといいね!

URL | 茶々丸ママ #JalddpaA | 2015/09/01 07:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/01 11:14 | edit

 

遅れてしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます!

ロビー君、北軽井沢を攻めてみたりして
充実した3歳時代でしたよね♪

4歳時代、今まで以上に幸せで充実した毎日でありますように、お祈りしています!!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/09/01 20:28 | edit

 

ロビー君お誕生日おめでとう!!!
お友だちワンコとのうまうまたくさんの合同誕生日会、とっても幸せそうです。
北軽井沢旅行とお友だちたくさんとのお誕生日会!最高の4歳の始まりですね!

イケメンロビー君、おしゃれしてとってもかっこいいですよ♪

URL | マーチママ #- | 2015/09/01 21:11 | edit

>> 茶々丸ママさん 

ありがとうございます
旅行中、もしかしたら茶々丸君&海老蔵君達に会えるかなーって
思ったりしましたがニアミスでしたね、惜しかった!

家族だけでのお祝いも良いもんですが
仲良い仔たち集まって楽しそうにケーキガッツクってのも
ほんと嬉しいもんです♪

URL | ロビパパ #- | 2015/09/02 05:50 | edit

>> 鍵コメPさん 

ありがとうございます
ケーキは何度かお店にお願いしたことあるポテトベースのかなと思ってたら
今回は見た目も華やかで素材もワンコ達の好物モリモリ
ほんと美味しそうで、良いサプライズでした♪

URL | ロビパパ #- | 2015/09/02 05:57 | edit

>> クラママさん 

3歳組ロビーも一足お先に無事4歳になれました
なんだか思い出いっぱい夢いっぱいで4歳突入です

いつものタンパクなロビーに戻りましたが
いつまでも皆と元気でってのが目標ですね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/09/02 06:09 | edit

>> マーチママさん 

お祝いのコメントありがとうございます

家ではまだまだ甘えん坊ですが
ぬぼーっとした顔してたロビーがキリっとした表情になったのも
まわりの仔たちのおかげかなーと思ったりです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/09/02 06:15 | edit

 

ゆめちゃんのまてが、ちょー可愛いw

URL | ayakichi #- | 2015/09/02 08:44 | edit

>> ayakichiさん 

メイドさんしてましたね♪

ロビーもカメラ構えなきゃケーキ置いてのマテ出来ますけど
カメラでその姿撮ろうとしてるうちにガッつかれるなー
家では出来てもお店じゃ成功率低いです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/09/03 16:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1170-04f8760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list