09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はじめての北軽井沢 - 5 fin - 

旅行記もついに最終回、ロビー誕生日当日になってしまいました(汗)

ドッグバケーションでたっぷり遊んだあとは

P1430238.jpg

牛乳屋さんへ

P1430240.jpg

今までで一番美味しかったかも

二日酔い解消に牛乳も一気

ロビーも指の先のアイスをペロリ♪

P1430241.jpg

アイス食べ終わったのわかると

他のパパさんママさんの元へ移動してます

P1430250.jpg

外出たあともまた入ろうよーと強情(笑)


そのまま車はハレルニテラスへ

夏休みってのもあって激混み

ここでの昼食は断念・・・

P1430257.jpg

そのまま軽井沢・プリンスショッピングプラザへ移動

アウトレットでの買い物も済んで、さぁどこで食べようかって時


慣れない人混みの中、皆で移動すると焦っちゃうロビー

置いてかれたくないとグイグイ引くもんだから

逆クシャミ出ちゃって 「フゴーフゴー」

なんかいつもより続いたのでちょっと心配になっちゃって

こんな時、カートやハーネス持ってきてたら便利だなあと

P1430259.jpg

デプトとペッパラで品定め

P1430255.jpg

そしてみんなでドッグデプト+カフェ

ロビーも問題なさそうなので

P1430256.jpg

牛乳屋さんでちぃ家が買った、ワンコ用チーズをもらってペロリ♪

ロビーが元気とわかったら

こっちの疲れがピーク(笑)


さぁ、あとは家に帰るだけと思いきや

途中で寄り道♪

P1430260.jpg

みちのくファームへ突撃

試供品いっぱい貰えて魅惑な匂いにロビー興奮


たくさんの思い出とお土産抱えてやっと我が家に到着

P1430262.jpg

皆さんに感謝だねえ、ほんとに

P1430266.jpg


3歳最後に大冒険出来たロビー

こんな感じのロビーはじめての旅でしたが

最後まで読んでくれた皆様も有り難うございます

そして本日

P1430289.jpg

ロビーとご近所ゆめちゃんもついに4歳に

合同パーティーはゲストも来てくれそう


その前にお風呂で綺麗になったら

P1430293.jpg

紅いもプチケーキでお祝い

P1430296.jpg

今日も元気に頼むよロビー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/30 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー旅

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

コメント

 

☆ロビー君4歳のお誕生日おめでとう☆

一足先にまたまたお兄さんになったロビー君
3歳の最後の日々は家族ともいえる仲間たちに見送ってもらったね
今日から始まる4歳時代も絶対素敵な毎日が待ってるよ

この一年もまた素敵なシーンをたくさん見せてくださいね
応援してますからね~(^^)/

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/08/30 06:24 | edit

 

ロビーくん、誕生日おめでとう〜
今日はたくさんのお友達とお祝いかな^ ^
きっとご馳走もたくさん出るでしょうから、楽しんでね〜

旅行記も楽しかったです^ ^
森の広いランとか、今度行ってみたい情報があったり、ロビーくんたちの楽しそうな様子など、まだまだ読みたいくらいです(笑)

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/08/30 06:33 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ありがとうございます
ほんと嬉しい事多かった3歳の日々、
4歳児になったロビーも元気に過ごせたらと思います

日曜日ってことでまっちゅちゃんもお呼びして
お会いしたかったんですが
もっと早めに勇気だしておけばよかったなあ
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

URL | ロビパパ #- | 2015/08/30 07:49 | edit

>> もちちさん 

ありがとうございます

お任せノープランな旅だったんですが
ほんとどこも新鮮で楽しい思い出です

休日開催なので、まっちゅちゃんやモーちゃん
年の近いビーグル軍団もお呼びしたかったんですけど
はやくモーちゃんも元気になってくださいね

URL | ロビパパ #- | 2015/08/30 07:55 | edit

 

誕生日、おめでとぉ♪
いつまでも元気でいてねぇ(*´∇`*)

うちも逆くしゃみするんだよなぁ。
鼻を押さえると、ネットには書いてあったけども…


今日、楽しみぃ(*゚▽゚)ノ

URL | ayakichi #- | 2015/08/30 10:45 | edit

 

ロビーくん、お誕生日おめでとう♪
もうすぐデレクも追いつくからねー。

あれこれもりだくさんな旅行でしたね!
楽しそう、かつ美味しそうでした。

この旅行がお誕生日のイベントだったのかと
思いきや、今日は合同パーティー?
なんて豪華な3歳の終わりから4歳の幕開け!!

みちのくファームさん、いいなー。
昔ペットショーでおやつ買ったのですが、
そのときも試食いただきまくりでした。

URL | yumi #ckJKzJbk | 2015/08/30 12:22 | edit

>> ayakichiさん 

昨日はありがとうございました
賑やかで楽しい会になりましたね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/08/31 04:29 | edit

>> yumi さん 

ありがとうございます
あそこの実店舗、わんこそば状態で
「お試しにどうぞー」と来ますので
ロビーも最後に疲れ吹っ飛んでました

誕生日企画は続きましたが
無事4歳を迎える事ができました

しばらくはいつもと変わらずでおとなしく過ごします(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/08/31 04:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1168-6740a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list