07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はじめての北軽井沢 - 4 - 

寒いくらいだったり、雨だったり今週は散歩でカメラに触ってません

毎日撮って出しだったので逆に新鮮です(笑)


さて、キタカル旅行の帰り道、お土産たくさん買ったあとは

P1430166.jpg

山の中にある広大なドッグラン

敷地総面積約4,000坪の半分、約2,000坪の地形を生かしたドッグランは関東最大級!

P1430233.jpg

ドッグバケーションさんへ

P1430202.jpg

空も晴れてきて雲のカタチもワンコっぽい♪

なんだか垂れ耳ビーグルがジャンプしてるみたい

P1430206.jpg

高低差あるドッグランはじめてなロビー

8月は猛暑続きでラン行けなかったけどツキイチノルマクリア♪

ただ、広すぎて追うのが大変(笑)

P1430187.jpg

見晴らし良いなあ

P1430180.jpg

高さにビビるロビー

P1430194.jpg

朝イチでビーグルズ貸し切り状態

遠くにもトコトコと

P1430182.jpg

完全に野生にかえるダイちゃん

P1430184.jpg

誰よりも楽しんでて

P1430183.jpg

つられてロビーも疾走

P1430209.jpg

遠くの(遠くのってのが凄い)アジリティコーナーにはゆずちゃん

ゆずちゃんはドッグバケーションの常連さん

P1430178.jpg

ラルさんものんびり楽しんでて

P1430212.jpg

初体験な山のラン、ロビーも相当気に入ったみたいね

P1430222.jpg

施設のカフェで、「良かったらどうぞー」と

軽井沢の方から 彩花の宝石(浦和土産) をもらうミラクル(笑)

P1430230.jpg

ゆずちゃん常連さんってことで今回の旅は

至れり尽くせりほんと有り難かった♪

P1430224.jpg

ワンコ用スィートポテトも味見させてもらって

P1430226.jpg

「もうひとつ注文するでし」

P1430231.jpg

庭園風なランで記念撮影もしていただいて

いよいよ最後の行程へ

ラストもおつきあいしていただければ幸いです


そしていよいよ明日はロビー4歳の誕生日

それも忙しくなりそう(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/29 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー旅

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

泊まりが無理でも、ここなら楽しそぉ♪

URL | ayakichi #- | 2015/08/29 10:26 | edit

>> ayakichiさん 

ちょっとナビ通りに行くの難しいですけど
ほんと楽しいとこでしたよ
飛行犬撮影会でこの前テレビにも紹介されてましたね

日帰りもいいですよきっと♪

URL | ロビパパ #- | 2015/08/30 05:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1167-d7f52b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list