07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はじめての北軽井沢 - 3 - 

はじめての北軽井沢旅行記はもうちょっと続きます

ちょっと休憩のバトンも誕生日を前に楽しく振り返ることが出来ました


さぁ、お肉も食べてここから後編です


後片付けも皆さんのお風呂も済んで 「おやすみなさーい」 で

ワンコと一緒に各自の部屋へとな夜

P1430098.jpg

うちはロビーとテラスに出て星見上げたり

晴れてたら綺麗だろうなあとかまったりと

P1430091.jpg

注意点のひとつに 「※ベッドにワンコ乗せないように」 ってのがあったので

ロビーの寝床持参しましたが 「絶対ベッドに乗ってきちゃうよな…」 と

P1430043d.jpg

一緒に1Fのソファで寝ることに決めて(笑)


雪道は大変だけど、憧れの暖炉もあるし冬も良いだろうなあなんて思いながら

足首枕な家と変わらぬ添い寝状態で

ずっと起きっぱなしだったロビーも安心してグッスリ


P1430111.jpg

夜が明けてまだちょっと二日酔い気味

小川の前のベンチで森林浴

P1430156.jpg

このためのクロックス♪

ちょっと奥まで探検したり

P1430165.jpg

想像以上に水が冷たくて目が覚める


P1430113.jpg

「とおちゃーーん!どこーー?!」

慌ててロビーが駆けつけてきたので

P1430039.jpg

ロビーと水遊び

追いかけてきたくせに、水冷たすぎて逃げました(笑)

P1430120.jpg

足濡れたの怒っての寝起きダッシュ

P1430148.jpg

「おはよー」 とダイちゃんたちも起きてきて庭遊び

木に引っかかったの直してあげたり

P1430141.jpg

皆さんも起きたのでキタカル早朝散歩へ

ひとりでふらりと行ったら絶対迷いますわ

P1430143.jpg

「スッキリでし」

お腹の調子もバッチリ、流石高級ミート

IMG_1277.jpg

帰ってきたらひと寝入り

はしゃぎすぎて寝不足だもんね

P1430136.jpg

でもクーラーボックス開いたら駆けつけます

帰りの準備邪魔すんなって(笑)

P1430154.jpg

朝ゴハンも食べ終わり、ヨーグルトもペロリ

IMG_1279.jpg

「たのしかったね」

いよいよこの素敵なペンションともお別れ


でも、このあとは魅惑の施設、美味しい店とまだ盛り沢山な旅路

旅行記、今週いっぱい続きます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/28 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー旅

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

なんだか行った気になるわぁw

何十年かぶりに墓参りがてら、軽井沢おこうかなぁ…

URL | ayakichi #- | 2015/08/28 08:26 | edit

 

初めてコメントします。ビーグルマーチのマーチママです。私もたぶん同時期に軽井沢にいて、旅行記を終えたところです。

北軽井沢の別荘素敵ですね~。緑に囲まれた広~いお庭に、テラスでのBBQ。ワンコたちもとってもイキイキしてますね!私も今度行ってみたいなと思いました。素敵な旅行記楽しませていただきました♪

URL | マーチママ #- | 2015/08/28 20:58 | edit

>> ayakichiさん 

最初は海方面にって思ってましたが
やっぱり避暑地、良いとこでしたねー

家族単位でまったり、大人数で賑やかにどちらも楽しめますね

URL | ロビパパ #- | 2015/08/28 23:26 | edit

>> マーチママさん 

はじめまして、こちらこそマーチ家旅行記読ませていただいて
ウチらが行けなかったとこだ!
こんなに素敵な場所だったんだーって
今度は絶対観に行こう、クルミせいろも食べようって思いましたよ♪

うちの旅行記ももうちょっとだけ続きますが
よろしければまた遊びに来てくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2015/08/28 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1166-f40a0c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list