08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はじめての北軽井沢 - 2 - 

避暑地から帰ってきたらこちらも秋の終わりのような肌寒さ

台風15号が九州上陸したニュースも凄まじかったですね

通り過ぎた地域の方も、土砂災害気をつけてくださいね


さて、ロビーはじめての北軽井沢旅行のつづきです。


のびのびとロビー達を庭で遊ばせて、絡まったロングリードをほどきつつ

テラスではバーベキューの準備が着々と

P1430050.jpg

いつの間にか遊ぶのもやめて定位置確保

P1430046.jpg

こちらに別荘あるゆず姐さんが現地調達してきてくれた

地元の美味しい新鮮野菜、厳選調味料の数々

かゆいとこに手が届くワンコセットほんと助かりました♪

そして

P1430054.jpg

某超高級ミートを持ってきてくれた肉焼き番長が

責任持って焼き続けます

P1430059.jpg

呑める人はビールで乾杯、夕暮れバーベキュー開始♪

朝食べず昼も軽かったので、胃にぶち込む準備はバッチリ

P1430060.jpg

タレでも塩でもご自由に、赤ワインともよく合います

P1430068.jpg

ドーディチエメッツォの白はフルーティー♪

P1430062.jpg

この肉汁でジュっがたまりません

P1430064.jpg

地味に耐えてるリードのからまり具合

ロビーたち、夕ごはん済んでるけどモチロン別腹なようです

P1430067.jpg

味付け前の肉を少しおすそわけでロビーも悶絶

P1430052.jpg

呑める人で良かったです♪

P1430070.jpg

とうもろこしは芯が綺麗になるように仕上げはロビーに

すごく美味しかったんで帰りに大量にゲット(笑)

P1430075.jpg

締めの焼きおにぎり

P1430071.jpg

ロビーたちも赤身

P1430079.jpg

体力使うから たーんとお食べで

P1430082.jpg

2秒

P1430084.jpg

聴こえてくる小川のせせらぎに「雨がぁー雨がぁー」って方もいましたが(笑)

ヘロヘロにすっかり酔いつぶれた楽しい宴


さぁ、明日のために寝るだけですが

ロビー初のお泊まり会、その続きはまた明日


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/26 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー旅

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

浦ビーの皆さん、ご近所さん同士と言うよりもうこれは
家族と言っていいのかも知れないですね。人もワンコも。

さてワンコブログ界ではバトンなるものが廻っていたようで、
今回モカちゃん家からうちがバトンを渡されました💦
次回の走者のひとりをロビパパさんにお願いしたいのですが
いかがでしょうか?もちろん北軽井沢旅行記の後にですよ。
よろしくお願いします。

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/08/26 08:21 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

比較的若手な男手として色々とやろうと思ってましたが
すっかり酔っちゃい甘えちゃいましたね(笑)
皆さんと一緒だったのでロビーもずっと楽しそうな旅路でした


> さてワンコブログ界ではバトンなるものが廻っていたようで、

ありがとうございます、どーんと来いです!

ロビーも「祭ちゃんクラウスくんからのダブルバトン光栄でし!」な感じです
リレーバトンって順番早い方が良いですからねー♪

URL | ロビパパ #- | 2015/08/26 08:46 | edit

 

わがまま言ってすいません^^
でも週末楽しみです!

私はなんの変装していくか模索中Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

URL | 琥珀&茜はは♀ #- | 2015/08/26 12:54 | edit

>> 琥珀&茜ははさん 

お昼ついでに最終確認な打ち合わせしてきましたよー

予算、他、変わらず諸々
当日は駐車スペース含めてこの前と同じ感じでオッケーです

そうそう、はじめての方には
旧中仙道の通り狭くて車の往来も激しいので
お店の入り口だけリードしっかり気をつけてくださいねーとお伝えください♪

URL | ロビパパ #- | 2015/08/27 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1164-b8b52954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list