09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はじめての北軽井沢 - 1 - 

連続猛暑日更新だった今年の夏

そんな夏もそろそろ終わりそうですね

ロビー3歳最後の夏休み

はじめてのお泊まり旅行、北軽井沢へ出発


道中ロビーの抜け毛まみれになりながらも無事到着

先発隊と合流前、まずはツルヤで買い出し&昼ごはん探し

P1430002.jpg

近くにワンコと入れるお店発見

P1430001.jpg

ミスアナベラさん、上質で雰囲気あるお店だったなあ

体に付いた白い抜け毛を必死でコロコロで取って入店(笑)

P1430003.jpg

シチューセットにしようかと迷いつつ

P1430005.jpg

夜は超ガッツリ予定なので、自家製チーズケーキセット

甘すぎずジャムもほんと美味しかった♪


ひっそり涼しい避暑地

P1430007.jpg

いつものビーグルチームで別荘cocoさんに無事到着♪

さっそく庭にあるプライベートドッグランへ突撃

P1430008.jpg

気持ちいー

心配だった雨も降らず

P1430038.jpg

小川が流れてて耳も癒されます

P1430010.jpg

お庭はフェンスに囲まれてますけども

小川のとこにフェンスが無いので

P1430012.jpg

ロングリード持参でフリーダムに楽しんでもらって

P1430016.jpg

「はぁーきもちいいでし」

P1430018.jpg

一足早く遊んじゃってたロビーの元へ

準備終わった仔たちが続々登場

P1430020.jpg

ロビーとダイちゃん乗せてきてくれたちぃねーちゃんも

P1430025.jpg

ちょっと先にゆずちゃんちの別荘で寝てたラルさんも

ゆめちゃんは大曲の方へ行っちゃってますが

ほぼ勢揃いないつものビーグルズ

P1430028.jpg

集まるとやっぱりいつもの感じ(笑)

P1430034.jpg

縁日の宝釣り気分も味わって

P1430041.jpg

さぁ、いよいよ肉肉肉なバーベキューの始まりです


長編になりそうなので続きは明日♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/25 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー旅

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/25 08:28 | edit

 

別荘かぁ、凄いなぁ(*´∇`*)
ちょぉ、高級(爆)
うちもどっかに連れて行ってあげたいなっ( ´艸`)

URL | ayakichi #- | 2015/08/25 08:30 | edit

>> 琥珀&茜ははさん 

リゾートでしたねー良いとこでしたよー

30日の件了解でーす、伝えておきます
うっかり誤字とかあったらごめんなさーい(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/08/25 14:23 | edit

>> ayakichiさん 

ビーグル軍団大家族で行ってきちゃいました
貸別荘cocoさん良いとこでしたよー
設備しっかりのキッチンに広いリビングと落ち着いた和室
2Fにベッドルームは2つでベッドの数は5つ

食料買い込んで1週間くらいぼーっとしてたかった(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/08/25 14:29 | edit

 

検索してみたけど、イイ別荘ですね~!
何組かで泊まれば、だいぶ安く済むし小川やお庭がイイ感じ!
てっきり、ご家族と旅行かと思ったらいつものメンバーとだったんですね(*'▽')
ロビーくん初めての旅行でも、いつものメンツが一緒だったなら気分的にも楽だったでしょうね♪
続き楽しみにしてます~

URL | さい #- | 2015/08/26 00:12 | edit

>> さいさん 

事前にほとんど情報入れず楽しんできましたがほんと良いとこでしたよ
4家族で使ったのもあって安心感とお得感が凄かったです(笑)

もうひとつの方は小川無いですけどキッチリ囲われたプライベートラン完備

誕生プレゼントも兼ねてたんですがロビーにとって
すごく楽しい思い出作れて有り難かったです♪

URL | ロビパパ #- | 2015/08/26 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1163-4a17e1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list