10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

無敵の靴 

朝からの雨も夕方ちょっと止んで、今のうちじゃね?と玄関出たら

ご近所アルくんも丁度出発で仲良しアルくんとのじゃれあい見て

それぞれの散歩コースへ夕散歩

P1420961.jpg

こっちのコースは誰もいない

あっち回れば良かったね

P1420964.jpg

オヤツあげようと思ったらカラだったり

P1420966.jpg

ポツポツとまた降ってきちゃったんでダッシュ帰宅



さて、日々のロビー散歩消耗品のひとつスニーカー

普段用、散歩用とかあるんですが


この週末用に

P1420967.jpg

スニーカーじゃなく、クロックス新調♪


ロビー散歩1年目の時は底に穴開く寸前まで大活躍

1歳の時はくわえて遊んでたロビーも

今じゃ玄関で靴踏まないようにしてたりで

そろそろ新しいサンダルも欲しいなー と


でも一番の理由は

暇な時にダラダラ観てた勇者ヨシヒコ

P1420974.jpg

この魔王も倒せる「無敵の靴」が欲しくなっちゃって

金色のは無かったけど、過ぎゆく夏をやっつけます

P1420973.jpg

でも、夏は日焼けに注意なんだよね、この穴(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/21 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

私も最近の散歩はクロックス愛用してます。
というか、この夏初めて購入しました。
2足目も…
今まではサンダル~なんてバカにしてたけど
クッションもなかなか良いしゆったりで
幅広甲高の私には願ったり叶ったりだってやっと知りました。
洗えるのもいいですね。ワンコとの散歩にぴったりかと…
濡れた草むらで水が入るのと脱ぐときまごつくのが玉に瑕だけど。
私のは両方ボタニカル柄のです(^^)

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/08/21 06:50 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

長距離散歩の秋ならスニーカー安心ですけど
夏はサンダル散歩楽チンですね
自分の足に合ってるの見つけたらほんと気持ちいい
濡れたり汚れも気にせず小川にも入れますし(笑)

初期のクロックス愛用してたんですけど
新しいのもちょっと進化してて驚きましたよ♪

URL | ロビパパ #- | 2015/08/21 07:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1159-557f514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list