07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

いつもの朝だけど 

サマータイムな早朝散歩もいつもの時間に戻せたり

だいぶ過ごしやすくなりもうすぐ秋の気配感じたり

でも今日は一日雨予報・・・、週末晴れてくれればいいですけど


さて昨日の朝

P1420953.jpg

ひさびさに大集合な時間

P1420954.jpg

オヤツくれる方めがけてグイグイ行くもんだから

逆くしゃみが始まって

P1420955.jpg

心配して駆け寄るくぅちゃん

P1420956.jpg

すごく懐いてくれてる散歩デビューポメパピーくん

パピーの匂い大好きなロビーは兄ちゃんのよう

P1420957.jpg

なんか元気な姿見せあえて安心したね

P1420959.jpg

シンクロするふぅちゃんともおはよう♪


皆さん帰ったあとちょっとボンヤリしてたら

P1420958.jpg

「元気だすでし」


何年もロビーと通ってるこの場所

最近顔見てなかった仔が虹の橋へ旅立ったってお話聞いたり

知ってる仔とのお別れはほんと寂しい

笑顔が戻るといいなあ


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/20 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20