05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お墓参り 

午前中は送りのお墓参り、命日でもあるので

我が家は毎年この時期どこかへ行くこともなく

P1420903.jpg

ロビーもおつきあい

行儀良くてこっちが感心するくらい

P1420908.jpg

早朝散歩も行ってたんですが

皆と一緒の散歩なら何度でもいいみたい(笑)

P1420910.jpg

家に着いたら先代ワンコたちに

いつも見守っててくれてありがとまたねーとお線香


昼は涼しかったので走ったり泳がせになんても思いましたが

予約もしてないし、疲れもたまってたので夕方までまったり

P1420912.jpg

そして週末恒例

P1420913.jpg

みなさん勢揃いで

P1420914.jpg

ある計画のことや、月末ロビゆめ誕生会のミーティング

日曜だし誕生会はお昼にしますか?とか

集まっていただけそうでちょっと安心したり

P1420920.jpg

ワンコ達がピンクに染まる頃

空は

P1420921.jpg

綺麗な夕焼け

家までの最後の曲がり角で

P1420923.jpg

互いに尻尾ブルンブルンなご近所アルくんと

P1420925.jpg

競争しながらな帰り道♪


お盆、命日も無事に済んで

あっという間に8月もあと2週ほど

気を抜いて夏風邪とかひかないようにがテーマです



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/17 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1155-3d7aed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list