05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夏の雲 

日中はお盆ボーイズに夢中なロビー

誰かにかまってもらえるのが嬉しいようで

部屋へのいつもの突撃もナシです


今日は涼しいし車も人も少ないねなんて夕方

P1420878.jpg

ポツポツ降ってきて地面濡れだしたけど空は大丈夫?

P1420879.jpg

「今日はだれも遊んでないでし?」


うん、はやく帰らないと

P1420880.jpg

ほら


あっという間に家の方角が真っ暗に

P1420882.jpg

「「「「 やばいでし 」」」」

P1420887.jpg

ギリギリセーフで玄関イン

濡れずにすんだロビーをタオルで拭いてたら

あっという間にバケツひっくり返したような集中豪雨

P1420889.jpg

その豪雨をみて「マジで」ッて顔してるロビー


夏と言えばこんなの多いもんね

そんなハプニング実はちょっと好きだったりします(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/15 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

うちの辺りも昨日はゲリラ豪雨でした。
残念ながら外出先だったんでまっちゅの様子は見られなかったけど
後で聞いたら へっ? なお顔をしていたとのこと。
私も行く先のスーパーで足止め食らったけど(10M先の車に行きつけなかった)
実は好きですよ、こんなハプニングは(笑)

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/08/15 08:04 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ひとりの帰り道とかは「うわっ雨かよー」くらいですけど
ロビーと一緒だと妙な連帯感があるというか
一緒にその状況楽しんじゃってます

実際ゲリラ豪雨は怖い時もありますから
濡れるの嫌がるロビーと逃げろーとダッシュです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/08/15 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1153-5c4743da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list