fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

涼しい朝 

月末は楽しそうな事多めなので、ちょっとセーブしてお盆突入


ほんと久々に時間気にせず散歩に行けた土曜の朝

P1420772.jpg

広場ではアオくんや仲良い仔たち集合

P1420773.jpg

楽しそうなそらくん

P1420775.jpg

ラクちゃんはロビーにビビリつつ(笑)

石の上から観察

P1420777.jpg

いつもは太陽昇ると急いで戻ってたけど

のんびりたっぷり朝散歩

P1420778.jpg

いつものお店もお盆休み

涼しくなるかなと思いつつ、外はまだ暑くて

P1420780.jpg

一気に読書な漫画タイム

パソコン触るのも忘れ、本棚を読み返したり超趣味没頭


スマホとかいじってると邪魔してくるロビーですが

くるぶしを枕にして寝てました(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2015/08/09 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

あ~~・・・お盆休みにはおばあちゃんちに行っても何もすることがなくって、いとこのマンガを見せてもらったりしたなー。
まだ一番したの弟が小さかったのでいとこ同士で遊ぶのは大きい組と小さい組で分かれて。
私は大きい組のなかの一番下。
何をするのもできなくていつも不機嫌な子だったと思う。
・・・なあんて昔昔のことを急に思い出したの。
ロビパパさんの少年漫画みてね。
あ?買ったのはここ最近のですねー。 笑

URL | あやゴンmama #- | 2015/08/11 13:03 | edit

>> あやゴンmamaさん 

従兄弟の家やばあちゃんちの漫画は記憶に残りますよねー

数ヶ月ごとに出る連載ものの新刊も楽しみなんですけど

約30年前に連載開始した作品が9年ぶりに新刊出たりで
本棚から前の引っ張りだして軽くタイムスリップしてました(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/08/11 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1147-2d107088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list