07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝の誘惑と憂鬱 

連日の猛暑日(35℃超え)で記録更新な夏らしいです

そんな日々も早朝散歩で涼しく快適

P1420716.jpg

誰よりも早い時間帯と思いきや

P1420717.jpg

なにやら危険な誘惑が

P1420718.jpg

夜明け前、野良に誰かが置いていっちゃうフード

ロビーもその強い匂いが気になってソワソワ

P1420720.jpg

帰り道の電柱の横にもドライフードがこんもりあったり


気持ちはわからんでもないですけど

怖いからやめてほしいんですよねえ・・・

P1420721.jpg

ロビーは絶対置いてあった位置覚えてるので

こちらもそのポイント近くになったら忘れず注意な日々

P1420724.jpg

夕方はそんなのも綺麗になってるので安心なんですけど


早朝すぎる時の悩みのひとつです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/08/04 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

あ~分かります!!
気持ちは分るんですが
アレ、困りますよね~

うちの方は、早朝だけでなくて
1日中、何かしらあるので、要注意です(>_<)

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/08/04 10:41 | edit

>> クラママさん 

もし、悪意があったらとか考えると怖いですよね
善意でやられるのも困るんですけど

ロビーがなにかに集中してグイっと引っ張る時はほんと注意です(笑)
拾い食いはダメだと日々教えてるけど気は抜けない早朝です

URL | ロビパパ #- | 2015/08/04 16:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1142-a3cd9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list