07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ゴロゴロな季節 

徹夜明けや明け方帰りが多いので早起きというよりは

最後の一踏ん張り的に行くこと多い早朝散歩

P1420648.jpg

昨日もまだ涼しい日の出前

P1420653.jpg

ん?向こうのベンチにいるのは?

P1420654.jpg

ご近所アルくんと軽やかに嗅ぎあいっこ

P1420655.jpg

仲良く並んで、早起きワンコな散歩道

P1420657.jpg

朝日が昇るとあっという間に蒸してきます

今日も暑くなるのかなあと朝焼け見上げながらの帰り道


夏用布団洗って干したりしてたのに

午後どんより曇ってきて

P1420658.jpg

夕方なにやら空が一瞬で黒くなりゴロゴロと

P1420660.jpg

雷苦手なダイちゃんとちぃちゃんはダッシュで家に帰りましたが

ラルさん、ロビーは大丈夫派

でも、ドシャ降りくる前に戻らなきゃ

P1420661.jpg

家の曲がり角では

「降ってくる前に急がなきゃ」とこれから散歩なアルくん


たまにあるんですけど

1日の最初と最後に会えた仔が一緒だと

散歩での充実感があります(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/07/31 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1138-1ed06177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list