09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

久々のアサンポ 

先日はご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

翌日はすっかり元気に戻り、こちらもホッとしております♪


さて、最高気温更新だったりの炎天下続きでしたが

今日は蒸し暑そうだけど、雲も厚くちょっと涼しいので

P1420605.jpg

わらび餅なんか食っちゃったりして、早朝もゆっくりして

P1420606.jpg

朝散歩

それでも7時前ですけど


公園着いたら

P1420611.jpg

「ロビーも大変だったらしいわねー」と ゆめちゃんとラルさん

毎日暑くて運動不足気味だけど、今朝は歩けるねーと

1時間アサンポ♪


夏休み自由研究用に今年もワンコ好き親子に写真撮られたり

メイちゃんやなかよしトイプー兄弟にビーグル軍団で迫ったり

P1420607.jpg

帰り道、別れ道の曲がり角

いつもオヤツちょいあげでお別れするせいか

何故かロビーよりゆめちゃんとのアイコンタクトな連れ散歩(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/07/28 Tue. 08:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/28 12:39 | edit

No title 

ご家族の方・・大変でしたね。
ほんとあれ?おかしいかも?って時には遅いっていいますもんね。
点滴で元気になられたようでよかったです。
うちの父親も夏が弱くて、土曜日になると点滴しに通っています。
なかなか口から水分が摂りづらい(いらないという)お年寄りも注意だわ。
曇りの日も気を付けてくださいねー。
お守りの水筒は忘れずに!が合言葉。
ロビーくん見守り隊ご苦労様です。
毛皮族も人間もクーラーの電気代より命が大事だよね。

URL | あやゴンmama #- | 2015/07/28 13:22 | edit

>> 鍵コメKさん 

全然大丈夫ですよー
まだ日にち以外決まってないので詳細決まり次第ご連絡いたします♪

URL | ロビパパ #- | 2015/07/29 06:33 | edit

>> あやゴンmamaさん 

有り難うございます、家族もすっかり元気になりました。
頑固に自分は大丈夫みたいなのがちょっと取れて
今後無茶せず気をつけてくれるといいなと思ってます

ロビーは「なんかいつもと違うなー」ってのがわかったんでしょうね
背中付けて丸まってずっと見守ってるようでした

ただ、一番涼しい部屋に居たかっただけかもしれませんけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/07/29 06:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1135-23c1460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list