09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ちょっと不思議 

遠くの台風の影響なのか風が強い日

早朝降ってた雨もあがって

ちょっと涼しいので普通の時間に散歩出れたり

P1420552.jpg

でも、すぐまたポツポツときたり

P1420554.jpg

おともだちの家の前で柵越し挨拶♪

P1420560.jpg

雲が多くて、ちょっと気持ちよかった夕方


そういや暫く会ってないなーなんて思い浮かべてた

P1420561.jpg

ちび柴のレモンちゃんとバッタリ

数ヶ月ぶりでも幼馴染み

互いに元気な姿見せあって匂い嗅ぎあって満足気


ロビーと歩いてると

「○○ちゃん、○○君最近会ってないなー」 と思った日に会う

そんな不思議がよく起きます

あの現象はなんなんでしょう(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/07/24 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

24

コメント

No title 

それは野生のカン?
ロビー君もきっと同じ事思ってて
ロビパパさんが敏感にそれを感じ取ってるのでは…?
お互いのことを思い合ってるとそういうことってあるんじゃないかしら。

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/07/24 09:24 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

そんなニュータイプ的な能力なんでしょねー
ある意味ロビーから純粋さを分けてもらってます(笑)

朝「あー、そういえばあの仔元気かなー」とか思うと
夕方散歩道の曲がり角でバッタリ遭遇したり
暑い夏、散歩時間がわりとバラけてるロビーなんで
そんな再会は嬉しい瞬間です♪

URL | ロビパパ #- | 2015/07/24 12:38 | edit

No title 

思い出すワンコ仲間がたくさんいるって素敵ですねー。
うちはなっちゃんがワンコ苦手だから、どうしても飼い主同士でお話しする機会も少なくって。
見かけたらすぐに角を曲がる・・・・そんな散歩。
とほほでしょ? まったくつまんないですよ。

↓ プール風景拝見しました。
すごいですねー。 ロビー君余裕の泳ぎだわ。
涼しいけど上がったら暑い! で・・・眠くなる・・・みたいな。
4時間目が体育で給食食べた5時間目の殺人的眠さ。
もう戦いのようでした・・・って懐かしく思い出されるプールの季節。

URL | あやゴンmama #- | 2015/07/24 15:30 | edit

No title 

その現象、いいですね☆
ドラえもんのポケットに入ってる道具みたい。。
『思えば会える〜』←とか。(ドラえもんの声風に)
こんなことがあるとロビーくんとのお散歩、
ますます楽しいですね♪

もう、暑くて最近はバテバテでお散歩もショートばかりです。。
ロビーくん、プールも楽しそうで夏を満喫してますね☆
ポキも数年前にプール出したけど、見向きもしませんでした(泣

URL | ポキママ #- | 2015/07/24 17:17 | edit

>> あやゴンmamaさん 

ロビーも慣れない仔とはうまく挨拶できない事も多いんですが
ちいさな頃出会った仔達は久々でも変わらずで嬉しいです

散歩が涼しい時間帯だとタンパクでアッサリなので
外では誰か会えると思ってるロビーには楽しい日でした♪

URL | ロビパパ #- | 2015/07/24 19:58 | edit

>> ポキママさん 

自分がふと思い浮かべる時はそんなロビーの気持ちが
以心伝心してるのかもしれませんね

人と人でもそんな事ってあったりしますもんね(笑)

今年の夏の目標のひとつは
水濡れるの嫌がるロビーに水浴び気持ちいいと覚えてもらう事です♪

URL | ロビパパ #- | 2015/07/24 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1131-f7e731fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list