07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

プール プール プール 

行ってよかった今年初のプール特訓のつづきです

涼しげに

P1420504.jpg

鼻の穴まんまるに開いて

P1420509.jpg

泳いで進んでは、スタッフのお姉さんにチョチョイと戻され

P1420511.jpg

「いつ岸につくんでし?」 と真顔

飛び込んでくるゴールデン軍団で波の出るプールに(笑)


プールから上がると、しっかりと褒めてあげて

隙間から逃げ出さないよう脱走防止でリードつけてベンチで休憩

P1420515.jpg

「ボクはとおちゃんがまた倒れるんじゃないかと心配なだけでし」

そうそう、去年熱中症で倒れるハプニングやらかしたからねー

・ ・ ・

さぁ、ロビー君もう一回行ってみよう!と繰り返し

しなやかな泳ぎが上達したロビー

P1420519.jpg

暑い日にクールダウン出来た30分特訓

水かぶり席の飼い主さん達もビショビショ(笑)


家に帰って、薬用シャンプー済んだらちょっと休憩して

夕暮れ時、祭りの音色に誘われ近所の夏祭りへ

P1420524.jpg

にぎやかだったねえ


帰りに寄ったラルさんち

P1420532.jpg

「ロビ蔵、泳いできたんだって?」

P1420526.jpg

「もうヘトヘトでし」

ダイちゃん、ゆめちゃんもあそこのプール特訓頑張ってね♪

P1420534.jpg

「え、ロビー もうお祭り行ってきたの?」

ちょっとゆず姐さんと一緒にお祭り行ってくるわ!と

お祭り娘コンビは夜祭りへ

P1420542.jpg

ちぃねーちゃんも久々登場で、勢揃い浦和ビーグルズ

「ちょっとあたしのユニ着てみてよー」 と試着会

P1420543.jpg

ラルさん、サイズぴったり

P1420546.jpg

ダイちゃんと

P1420533.jpg

ロビーはダルダル(笑)

ランにプールに祭りに夕暮れビーグルズ


連休最終日は夏休みっぽい思い出盛り沢山

夏本番、日々の散歩が超サマータイムになるので

これでちょっと安心


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2015/07/22 Wed. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

22

コメント

 

わー!プールに夏祭りだなんて、
ザ・夏休み!!な1日ですねー。
今年はロビパパさんもご無事でよかった!

超サマータイム散歩だけだと
体力落ちちゃいそうだし、でも暑いし。
となるとプールいいですよねー。
デレクも今週末泳ぐ予定です♪

URL | yumi #ckJKzJbk | 2015/07/22 10:01 | edit

No title 

うちも月曜日の午後にプール行きました~♪
泳ぎは茜のほうが得意かな?!

飼い主も水に濡れまくるけど、気持ちいいですよね~
熱中症の心配もなく、
いっぱい遊んで、
夜もいっぱい寝てくれるので
プール様様です。(笑)

URL | 琥珀&茜はは♀ #- | 2015/07/22 12:48 | edit

No title 

水好きゴールデンにまみれて泳ぐのは大変そうだなぁ(笑)
そして、水かぶり度が半端なさそう

今年も予約取れて行けるといいけど、行くことになったらご連絡します~
ロビーくんと一緒に泳げるといいな!
モカさん的には苦行だろうけど・・(笑)

URL | さい #- | 2015/07/22 14:48 | edit

>> yumi さん 

夏本番になると涼しいうちに散歩済ませ
エアコンかけダラリと単調に過ごさせちゃうので
こんな感じで夏詰め込んで楽しむのもいいもんですよねー

デレク君の泳ぐ姿も楽しみです♪

そうそう、塩飴とかアクエリ○スとか
倒れたり気分悪くならないようにってのも大事(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/07/22 15:07 | edit

>> 琥珀&茜はは♀さん 

ロビーは午後イチの回で泳いでましたが
ちょっと待ってたら会えましたね

御一緒した楽しそーうにぐるぐる泳ぐ大型犬軍団の中で
ひたすらまっすぐ泳いでタイム縮めてましたよ

琥珀ちゃんと茜ちゃんだとまだ幼い茜ちゃん
なんでも楽しんじゃうんでしょうねー♪

URL | ロビパパ #- | 2015/07/22 15:16 | edit

>> さいさん 

水に濡れても姿に代わり映えのないビーグルですけど
毛足の長いゴールデンさん達のブルブルは
スプラッシュマウンテン級で皆ビショビショでした♪

前の時間帯の小型犬タイムのちゃぷちゃぷ感も可愛いですけど
水大好きな大型軍団と一緒だと、水かぶり席も豪快です(笑)


> 今年も予約取れて行けるといいけど、行くことになったらご連絡します~
> ロビーくんと一緒に泳げるといいな!

ロビーの夏の青い苦行、まだまだチャレンジするので
またモカちゃんと御一緒出来ると嬉しいですね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/07/22 15:23 | edit

No title 

ロビー君、しっかり泳いでますね~!
30分泳げば、ダルダルですよね(^_-)

夏祭りも楽しそう!

道満では、今年もプールを開いているんですね。
機会があれば、また、ご一緒して下さい~\(^o^)/

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/07/22 21:49 | edit

>> クラママさん 

週末土日&祝日限定ですけど今季もプール始まりましたね

去年の特訓の成果でロビーの泳ぎ上達してました♪

モカちゃん達も空き時間あれば泳ぐらしいので
クラウスくんも御一緒出来たら楽しいでしょうねー

URL | ロビパパ #- | 2015/07/22 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1129-bfc42a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list