07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

祭りスルー 

雨が嫌だと言ったり、暑いのも嫌だと言ったり

人ってもんは勝手です(笑)

でも、ほんと極端なんだからしょうがない

P1420320.jpg

朝、お祭り用に組まれた櫓見たり

P1420321.jpg

シュナのキー君、ミロ姐さんとご挨拶

まだ開始前だから出店とかもなんもなし

夏祭りっぽい縁日の金魚すくいとか

そんなの見たかったけど

P1420323.jpg

というか、暑くなりそうだから昼出歩くの無理だね


涼しい部屋でこの日も

P1420324.jpg

ロビーも食べる?と

P1420330.jpg

メロンのおすそわけ

P1420331.jpg

良い表情でしたけど写ってませんでした(笑)


いつもより1時間ほど遅らせると

暑さもちょっと落ち着いて

神輿を探したけど見つからず

P1420337.jpg

帰りにラルさんち集合

P1420341.jpg

ゆず姐さんもさっきお祭り観に行っちゃったよーと

P1420339.jpg

時間ズラした夕暮れ時、涼しく遊べる気温になるけれど


ロビーの腹時計は正確なので


ねえ?もうごはんじゃない?って訴えてきます(笑)


こちらも屋台のやきそばとか来週リベンジ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/07/13 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1120-0cb585d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list