07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

猛暑の祭りは 

各地で予想以上の猛暑日になった土曜日

こう暑いとロビー連れての遠出は無理だよなーと


そんな土日、地元各地で夏祭り

P1420305.jpg

ロビーも連れていってみたものの

P1420307.jpg

やっぱ暑いから帰ろ!

P1420308.jpg

急いで帰る散歩道


無風でジリジリ暑いので窓閉めてエアコンON♪


夕暮れ時、風も吹いてやっと外の気温も落ち着いて

P1420311.jpg

運動不足解消の

P1420310.jpg

幼馴染み走り♪

P1420315.jpg

「ゆめちん疲れたでし?」

ほんと、ゆめちゃんに追いかけられるのロビー好きだよねー

P1420313.jpg

そういえば今年のビーグル365カレンダー、今日はゆめちゃん

P1420317.jpg

昨日、病院の先生がダイちゃん達の事褒めてたよーって伝えて

エへへ顔


さて、今日も各地で夏祭り

熱中症と夏風邪と熱いアスファルトには気をつけましょう♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 



Posted on 2015/07/12 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

毎日ブログを読ませていただいてます。ナニワビ~グル9歳のお母ちゃんでし(笑)!ロビーちゃんのほんわかな感じとご近所ビ~グルたちの絡みがいいなぁ~!これからも楽しみにしてるでしっ!

URL | サクラ #- | 2015/07/12 13:50 | edit

>> サクラさん 

ロビーの「でし!」はきっと4歳越えても使っていくと思います(笑)

日々お友達とのんびりしてることばかりのロビー日記ですが
これからもよろしくお願いしますネ♪

URL | ロビパパ #- | 2015/07/13 02:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1119-7e60b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list