07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

わんこネットワーク 

日曜もしとしと雨、7月になって雨の日が続きます

毎年の事ですけど雨が多い七夕の夜

晴れるといいなあ

P1420170.jpg

朝散歩もパラパラと

P1420177.jpg

夕方には雨あがるらしいから、遊べるといいねー


さて、夕方いつもの散歩コース歩いてると

P1420198b.jpg

奇妙な手書きの紙が雨に濡れてて


今は7月なのに 先月(1月)弔問がどうのこうの書かれてて


P1420187.jpg

なんか気味悪いなあ・・・と振り返りながら


夕遊びでラルさんちに集合

『その変な紙、午後に近所一帯の郵便受けに入ってたのよ・・・』 な話題

P1420188.jpg

ダイちゃん、ゆずちゃん達の夕散歩聞き込み情報で謎は解け

わんこ情報網は凄いなあと(笑)

やっぱり皆さん気になりますもんね


で、雨多い日はのんびりパトロールなこの仔たち

P1420196.jpg

わんこ達は平和に

P1420197.jpg

異常なーし

P1420193.jpg

異常ナーシ♪


そんな、謎な紙

うちにも入ってるかなーって

散歩帰ってポスト開けたら

カラでした(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/07/06 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

一体、何のための手紙だったんでしょう?
わんこ情報網、結構、発達しますよね~
うちも「あそこに鳥のエサが撒かれてる」
なんて情報が入ってきます。

それにしても、みんな仲良くリカティーを楽しんで
ワンコは平和で仲良しが一番ですね!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/07/06 20:40 | edit

>> クラママさん 

「○○さんの弔問してない人は」とか書いてあって
親切心の裏返しか嫌がらせとかそんな感じなんだろうねーって感じでした

わんこパトロール隊ネットワークは凄いですよー
書かれた方も迷惑してるってとこまで聞き込み完了

人よりワンコ達のほうがスッキリしてるよなーっていつも思います(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/07/06 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1113-ec141f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list