09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝の集会 

会った事ある柴のリリー?ちゃんと遊んでたら
帰り間際に「ダイちゃんバイバ〜イ」って
言われたよ。

P1070136.jpg


やっぱりまだまだ新米だね。

早朝のわんこ集会時間は公園辿り着く頃
ぞろぞろと帰ってく人なタイミング多いんだけど

なぜか他のビーグルさんも皆少し遅れてくるみたい

P1070139.jpg

ビートリオを一時期結成できた、ラルフ君と
本家レモンのダイちゃんに時間差で今日は挨拶


いつも観てるブログ読んでお参りしてたら、
横でゴソゴソ穴掘りに夢中

P1070147.jpg

本能なのか、遊び相手の見よう見まねなのか
日々成長中。

木の実食べようと夢中になってると
霧吹きドリンクで、気をそらします。

P1070145.jpg

喉かわいてた事思い出してチュッチュと必死。


P1070153.jpg

帰り道、陽が出たらあったかい秋晴れ。


ところで、話は変わって
散歩中の電車の轟音とか
吠えられてテンション上がりまくる時
これを事前に使ってみるか、若干悩み中

P1070119.jpg

いろいろ体験談調べたり聞いたり、
先生と相談してからのほうがいいのかもなと。

自分では舐めてみたけど。


甘いシロップみたいだね。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/11 Thu. 10:41 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/111-dbca537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list