09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

モー嬉しい再会 

梅雨の雨で毎月行ってたラン記録途切れそうってのが頭の片隅にあって

6月も終わっちゃうってソワソワしてたんですけど

P1420023.jpg

玄関の花も咲きはじめ、外はちょっと暑いけど

こんな天気いい休日もったいないよなと

P1420025.jpg

行っちゃった♪(安堵感)

来月からの土日プールは10日から予約開始かーなんてメモしつつ

入場!

して1分で 『えー、ビーグルのロビーくん』 と場内放送で呼び出し

首から下げるカードあっという間に落としてたり(笑)

P1420030.jpg

ちょこちゃん♂、まだ5ヶ月

この日もビーグル仲間に会えて幸先良いねー



P1420032.jpg

からのー

P1420038.jpg

お正月以来のモカちゃん


あれから何度か御一緒するチャンスあったんですけど

いつも雨とかで流れちゃって・・・

そんなモーちゃんも道満までサプライズで来てくれて

P1420037.jpg

ロビー感激!

P1420042.jpg

「え、なに?なによ?」

で、相手が女の子だと誘うロビー

P1420044.jpg

「走るでし!」

P1420045.jpg

小柄なモカちゃんをウハウハ言いながら追いかけて

一緒に日よけパラソルの下で氷ミルク回し飲み

P1420051.jpg

モカちゃんのもちちさんLOVEっぷり堪能しつつ

パパさんのもちちさんにロビーも懐きまくり

モカちゃんもすっかり懐いてくれて

互いにとうさん大好きっこ入れ替わってマッサージ合戦♪

P1420054.jpg

会いたかった同い年ビーグルのモカちゃんとも遊べて

やっぱり来てよかったね


嬉しい再会の模様は明日も続きます♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/06/29 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

昨日はありがとうございました
暑かったですが、その分ロビーくんを存分に触れて満足でした〜
人見知りするモカも、ロビパパさんになでてもらって満足だったと思います
ロビーくんともイイ感じの距離感で、前に会ったのを覚えてるんですかね〜
次はもっと仲良くなれそうな気がします^ ^

また遊んでくださいね〜♪

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/06/29 09:14 | edit

>> もちちさん 

昨日はこちらまで来ていただき有り難うございました

毎日読ませていただいてるせいか
まだ2回目って気が全然しませんでした
リラックスして慣れてくれたモーちゃん♪ ほんと可愛かったなあ

うちのロビーもちゃんと覚えてたようですね
誘ったあとのまったり具合がお互いいい感じでした(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねー

URL | ロビパパ #- | 2015/06/29 14:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1106-d30ed130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list