09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

行楽日和? 

雨が続くと庭でサッと済ましてすぐ家の中へ戻ろうとするロビー

散歩もちょっとで夕方に大きい方も出してないしと

P1420017.jpg

傘必要ないくらいだった霧雨散歩

P1420015.jpg

骨董市やってたのでお友達は見つからず

P1420019.jpg

帰り際でヨーキー兄弟にひさびさ会えて

やっと満足して朝散歩完了♪


湿気だったり、風も吹かないせいか

なんかイマイチ出掛ける気にならず

ロビーも窓際でスヤスヤ


でも夕方になると散歩の催促

P1420021.jpg

ロビーが現れて嬉しくなったダイちゃんとワンプロ

何気にダイちゃんとガシっと組み合うのは珍しい

組み合ったあと我にかえるロビー(笑)

P1420022.jpg

いつものご近所男子トリオ


帰り道は夕焼けが綺麗で日曜は晴れそうだなーと


ウチの地方、今日は最高32℃/最低20℃らしい


なんかソワソワするし、走らせに行っちゃおうかな


熱中症対策は万全にこまめに水分摂りましょう♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/06/28 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/28 10:01 | edit

 

正午前にはロビーもつくと思います
バスで向かってます( ´ ▽ ` )ノ

URL | ロビパパ #- | 2015/06/28 11:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1105-b3536342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list