07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルしかいないけど 

夏至で長い昼

わりと過ごしやすい天気だともうちょっと歩いていたい月曜日

P1410946.jpg

そんなロング散歩


そういやこの日は

ランの同一犬種集合、キャバリアの日なんだよなーなんて


そんなこと思ってたら、前からニコニコとマロン君

P1410947.jpg

「アルくんと行ってきたよー♪」

ビーグルDAYは雨で撃沈(笑)しましたけど

無事開催されてお友達に会えて良かったねーと



そのままラルさんち

P1410948.jpg

みな良い笑顔


ラルさんちのご近所園児が柵越しに

ビーグルズの動きを目をキラキラさせ観察中


ちょっと動物園の檻の中に一緒に居る気分(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/06/23 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

マロンくんママさんに、うちのブログのこと、
教えていただいたんですね!
ありがとうございます。
6月22日のキャバリア・デー、
午前がキャバリアで午後はアメコカと、
我が家のためのような日だったのですが、
月曜のため、行けませんでした!

ロビーくんもビーグルデー、残念でしたね。
しかし、この犬種別の集まり、
どうして平日にもやるんでしょうね?

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2015/06/24 00:26 | edit

>> サチの旦那さん 

22日の同一犬種、キャバ&アメコカだったので
皆さんご対面するかなー?なんて思ったりしましたが
平日開催&梅雨の季節はなかなか難しいですね

ご近所キャバリアのマロン君、アルくん達とは
あいちゃんリカちゃん達が行くジョンソンタウンの話もしたり
とっても良い仔たちなんでいつか会えるといいですねー♪

URL | ロビパパ #- | 2015/06/24 13:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1100-91be3bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list