07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

楽しみもうひとつ 

梅雨らしくなりやがってな 降ったり止んだりのお天気

P1410827.jpg

朝散歩も弱雨、傘も差さずに出掛けると帰る頃には大粒

P1410834.jpg

午後からの同一犬種祭り無理だよなと思ったら

ちょっと晴れたりもして雨天決行の知らせが届き

用意してるうちに、また雲行きどんどん怪しくなって


結局、午後は残念ながらドッグランクローズに・・・

P1410836.jpg

でも、転んでもダーターじゃ起きないロビー


2段ロケット的に予約してた食事会に出発


いつもお世話になってる近所のアローさんに

一緒に遊ぶ予定だった仔たちをご招待

P1410840.jpg

ちぃずちゃん♀&るーりーくん♂姉弟

P1410841.jpg

この日は、るーりーくん1歳の誕生日♪

サプライズしたかったけど楽しそうに弾けてて良かった

続いて

P1410847.jpg

かけつけゴクリな妹の茜ちゃん♀

P1410849.jpg

姉の琥珀♀ちゃん

お揃いオーダー首輪も可愛い野獣姉妹も参上


土日祝日はアローさんやってないので

平日で集まれる良い機会だしとお食事会開催♪

P1410856.jpg

「たのしんでってでし」

他に来てたお客さんも 『うちもビーグル飼ってるのよ♪』 なんて偶然もあってご挨拶


ランチはコースにしても良かったんですが

P1410857.jpg

ウチは日替わりのピビンバ定食♪

奥から焼けるお肉の匂いで姉妹、姉弟の2頭連れは大変だろうなと

先に急いで食べてお世話タイムしたり


そんでワンコたちの肉ゆで野菜タイム

P1410859.jpg

はい、ロビーお手本

P1410862.jpg

「ガッツクでし」

P1410873.jpg

こちらもあっという間(笑)

P1410871.jpg

るーりーくんは楽しそうにお店の奥さんと

P1410875.jpg

フセの練習中

P1410874.jpg

つられてフセする琥珀ちゃんとロビー(笑)

P1410880.jpg

ロビーと同い年のちぃずちゃんは人懐っこくて

撫でられるのが大好きなようなのでマッサージしたり

P1410883.jpg

まだまだパピーの茜ちゃんは

タオル奪取に夢中

P1410890.jpg

ランで知ってる仔たちと遊べなかったのは残念だけど

普段の楽しそうな姿も見れて楽しいお昼

せっかく取った平日休み、外は土砂降りになってましたが

この日ランに行くよって仔、他にもたくさん聞いてたから

もっと誘えばよかったかなあ


また元気に遊びましょ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/06/20 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

昨日は雨天中止になってしまい、残念でしたね
>_<
でもこんなステキな食事会を用意しているなんて、さすがロビパパさんですね^ ^
お友達もお店で一緒だと、ランとは違った顔が見れたりして楽しいですよね〜

ビーグルイベント、またの機会を楽しみにしてます♪

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/06/20 06:20 | edit

 

楽しかったぁ♪

ご飯美味しかったぁ☆

そして皆さんに迷惑掛けっぱなしだったぁ(T△T)

ランは行けなく残念どったけど、こんな集まりもいいやねぇ(*´∇`*)

次回はとりあえず、ランではっちゃけましょう( ´艸`)

URL | ayakichi #- | 2015/06/20 07:54 | edit

>> もちちさん 

ほんと残念な雨になっちゃいまして
モカちゃんにも久々会えると思ってたんですけどね
昼から居座って開催にこぎつけても風邪ひいちゃいますしねー

平日ランチでなんとか楽しい日になったかなあと(笑)
今度もまたちょっと楽しくなるよう頑張ります♪

URL | ロビパパ #- | 2015/06/20 16:01 | edit

>> ayakichiさん 

せっかく取ったお休み、楽しんでもらえて何よりです♪

お店の方達もドーンと来いと迎えてくれて楽しかったですね

るーりーくんも弾けまくった素敵な1歳の思い出(笑)
ちぃずちゃんは慣れて甘えてくる仕草やっぱり女の子ですね

ロビーも近所でこんなに楽しく過ごせて満足そうでしたよー
帰る時、晴れてたらまた皆さんと散歩とか色々出来たんですけど
そんな楽しみも今度の楽しい日にとっておきましょう

URL | ロビパパ #- | 2015/06/20 16:15 | edit

 

お礼のコメがすっかり遅くなりました!m(_ _;)m

我が家は、アローさんフリークになりそうです(笑)
あんなにいたれりつくせりなお店ないですよね~^^
ぜんぶロビパパのおかげでホント楽しい一日でした♪

そして気付いたら、ロビーくんと琥珀はお誕生日5日違いではないですか!
さすが伏せ名人たち(笑)
どんどんネタを増やして、こんな楽しいイベントをまた開催できたらいいなぁ♪

これからもよろしくです^^



URL | 琥珀&茜はは #- | 2015/06/22 12:13 | edit

>> 琥珀&茜ははさん 

こちらこそ先日はありがとうございました
雨の中お呼びしちゃって申し訳ないなと思いつつ
皆さんと一緒に楽しい食事会、嬉しい日になりました

なかなか平日昼に集まれる機会もないので
お店の雰囲気も堪能してもらえてよかったです。

ロビー(同じ日生まれゆめちゃん)のビーグル誕生会も
またあそこでやらせてもらうと思うので
2歳になる琥珀ちゃん達も来れたら嬉しいですねー
たぶん当日の日曜お店開けてもらうと思います(笑)

ちぃず&るーりー&野獣姉妹
よろしければまた元気に遊びにきてくださいねー♪

URL | ロビパパ #- | 2015/06/22 16:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1097-0eca5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list