07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

梅雨のアメニモマケズ 

さて、今日のビーグル祭りはどうなるのでしょう?

去年も梅雨の時期開催

『ちょっと降っても楽しそうなワンコ達残ってたらクローズには出来ないなー』 って

去年の会話を思い出します・・・

もちろん、雷雨とかコンディション悪過ぎだと

ランクローズもしょうがないんですけど


せっかくの平日休み、そんな時のための残念会も予定はしてます♪



P1410812.jpg

昨日は斜めに降り注ぐ通り雨の土砂降り浴びたり

雨の合間にササッと散歩

P1410816.jpg

ダイちゃんに会えたりもしたので

ロビー的にも水たまり避けながら帰るモード

P1410819.jpg

今日は楽しくなるようがんばろう


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
追記 : 11時現在

開催決行するようです♪
 ↓
道満ブログ

12時現在

嗚呼、残念ながら午後はクローズになってしまいました・・・


激しく降ったり止んだりでハッキリしませんからね

 

Posted on 2015/06/19 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

なんと!このお天気でイベント開催みたいですねー(笑)

ちぃず家も琥珀家も、まずはAさんに伺いま〜す( ´ ▽ ` )ノ

URL | 琥珀&茜はは #- | 2015/06/19 10:37 | edit

>> 琥珀&茜ははさん 

弱雨この後どうなるかは置いといて開催良かったですねー

お昼(1時頃)の予約入れておいたので
「ロビーのツレです」的に入れると思います
我が家もそのくらいに行きますねー♪

道中気をつけていらしてください

URL | ロビパパ #- | 2015/06/19 11:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1096-123187f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list