09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

濡れたらダッシュ♪ 

降り続いた雨も朝にはあがって土日は晴れるみたい

北海道で6月に降った雪のニュースは驚いたなあ


昨日は

P1410516.jpg

ひさびさに涼しい早朝

P1410584.jpg

馴染みの皆さんと会えたのも久しぶり


あたらしい仔とご挨拶したり、『誰々がこの前ねー』って

『そんなことあったんすねー』って

P1410586.jpg

くぅちゃんが 「あそこ見に行ってみてー」 ということで帰り道

どうやら地元のうさぎの神社モチーフなご当地番組の

P1410588.jpg

コンビニラッピング

たじろぎます(笑)

地元パワー凄いなー


夕散歩出ようとしたら外はもう小雨

ショート散歩で済ますもんだけ済ませ

一緒に「濡れるぞ!逃げろー!」っとダッシュで帰宅

タオルで拭いてリード外した瞬間

ジタバタと暴れだし 「あーヤダヤダ」 と

床のバスタオルに背中こすりつけてる姿が

毎回かわいいやつだなあと(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/06/06 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

ロビパパさん、ロビー君、体調大丈夫ですか?
久々にブログに訪問(*^^*)。
ほんと、私も疲れからか季節がらか体調悪くて。
お腹にきてます、、、、
お大事にね、お互い。(*^^*)

URL | ねね #- | 2015/06/06 11:36 | edit

>> ねねさん 

ロビーも自分もすっかり復活しました
無理せずのんびりと過ごします♪

ちょっと夏の終わりのような勘違いもしますけど

これからの集中豪雨や猛暑とも
戦える準備しとこうと思ってます
お互い無理せず乗り切りましょうねー♪

URL | ロビパパ #- | 2015/06/06 12:46 | edit

 

男子2名(ロビー&パパ)
お元気そうでなによりです♪

いつもロビーのおやつペロペロ姿に
わたくしメロメロです(≧∇≦)

URL | 琥珀&茜はは #- | 2015/06/06 15:25 | edit

>> 琥珀&茜ははさん 

これで免疫もついたと思います(笑)

ロビーはいろんな表情しますけど
たべもの絡むと一番良い顔しますね

まぁビーグルですから♪

URL | ロビパパ #- | 2015/06/07 03:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1083-dbacfde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list