09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

寝汗が冷や汗に 

暑いなと目覚めたら部屋のドア開いてて布団の中にはロビー

「じゃ、散歩行こうか」と準備してたら

玄関で朝ゴハン吐いちゃったロビー

P1410529.jpg

お腹の調子も問題なさそうなので

軽い夏バテ(まだ6月だけど)なのかなあ

帰ってきても

窓際のロビーベッドには行かず

また布団の上に飛び乗って落ち着いちゃってるんで

よし、待ってろと

P1410534.jpg

ひんやり素材なNクール夏掛け買ってきて

P1410538.jpg

「サラサラでひんやりでし」

快適だったらしくこのまま熟睡♪


起きたらケロっとしてたので

P1410543.jpg

夕方は元気に競争散歩


雨の日前にラルさんダイちゃんにも遊んでもらったし

今日はのんびり安静にしとこうね



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/06/03 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

今日は涼しいけど、暑い日続いたよねぇ(*_*;
うちも何してあげようか、考えちゃう。
夏掛けは、人用?犬用?
ビーグルデーが、晴れて暑からず、寒からずになってほしいなぁ。

URL | ayakichi #kLCZl7R6 | 2015/06/03 09:10 | edit

 

にーさん!事件です! ※←ロビパパのぱくり(笑

事件内容は私のブログで報告しています!
是非事件解決のご協力を!(涙)

URL | 琥珀&茜はは #- | 2015/06/03 12:47 | edit

>> ayakichiさん 

日中と違い寝苦しい夜はまだちょっと先ですけど

夏用の羽毛布団じゃ暑いので見た目も涼しげな
ニト○さんのN COOLで人用夏掛けです

ペット用ひんやり素材グッズよりも高機能でお値段以上です(笑)

19日のビーグルデー
もし雨の影響でランがクローズになっちゃったら
平日ランチ企画でもやるかもです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/06/03 13:18 | edit

>> 琥珀&茜ははさん 

もうほんと笑っちゃいますね♪ 19日の雷雨・・・

まぁ長期予報なので
前回作って成果を出したロビーてるてる坊主
バージョンアップして
我が家も19日晴れ祈願に参戦です!

で、もし雨で流れちゃって
せっかくの平日休みとっちゃった方向けに
プチランチ会でもロビーいきつけのあそこで
やれたらいいかもなーと考え中です

URL | ロビパパ #- | 2015/06/03 13:25 | edit

 

何気にランチ会の方も楽しみだったりしますね♪

いやいや、娘たちのために意地でも晴れさせないとW(`0`)W

URL | 琥珀&茜はは #- | 2015/06/04 08:21 | edit

>> 琥珀&茜ははさん 

まぁ、当日のビーグルランは午後からなんで
車なら移動もちょっとなので
ご飯食べてからってのもいいかもですし
雨で中止ならこんなプランも楽しいかなーって。

まだお店に当日開いてるか聞いてませんけど(笑)
ちなみに5日と12日は臨時休業らしいです♪

URL | ロビパパ #- | 2015/06/04 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1080-0a1ff914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list