09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

距離感の変化 

玄関で待たせてたら、口の中で何かをクチャクチャ。
結構大事にしてた物なんだけどな…
飲み込まず良かったというか、本音は結構へこむ。


天気も良いし、ちょっと歩いてみるかと知らない道へ
ちなみにまた地図観れるiPhone持たずに。

P1070023.jpg

カフェ&グッズのお店を発見。
昼ご飯食べちゃおうと思ったら

P1070024.jpg

最近こういうこと多いな。

大きな緑が見えたので進んでいくと

P1070031.jpg

別所沼公園。前も来た事あるね。
涼しくなって、以前のラスボスが中ボスに感じる気分。
遠いと感じた場所も近所になったような。

P1070039.jpg

ロングリードに付け替え、いざ遊ぼうと準備するも
休日で家族連れがギッシリ。

P1070042.jpg

人気のない場所がほとんどない。広い公園なのにね。

P1070043.jpg

3時間程歩いても、思ったより遊べなかったような
素直にランに行けば良かったような。

P1070047.jpg

まぁ休日ぽかったからいいか。
迷わなかったし(笑)


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/08 Mon. 15:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/108-e9b722ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list