07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ミルクな仔 

真夏日になると言われてたけど昨日はそこまでじゃなく?

週間予報見ても30度超え無くなって雨の傘マーク増えてたり

気づけばもうすぐ6月ですもんね、早いなあ・・・

IMG_8222.jpg

昼前、軽めにコンビニ散歩

IMG_8223.jpg

「ご褒美でし」

こんな日はソフトクリームをロビーと分けあって

マメに手入れしてても結構抜け毛な時期

P1410425.jpg

いい天気だからロビーはお風呂♪

P1410429.jpg

ファーミネーター抜ける抜ける

ツルンとしたら風通しの良い窓際ベッドで自然乾燥♪



いつも散歩前に玄関でお湯割りミルク飲んで出掛けるロビー

冷蔵庫開けるとハイジのユキちゃんのように跳ねまくり♪


P1410433.jpg

「ねぇ、なんで今日牛乳ないでし?忘れたでし?」


牛乳切らしちゃってたので夕方もコンビニへ(笑)


帰り道の公園でラルさんに会えて合流

P1410434.jpg

ダイちゃんも登場していつものビーグル3

でもロビーはテラスから動かず

窓越しにずっと部屋の中を気にしてるなーと思ったら


お庭で遊んでる間、冷蔵庫に入れてもらった

牛乳の行方が心配だったようです(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/05/28 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1074-ed5e0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list