07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

絹糸のような被毛 

今日も気温31度とからしいです、暑いと困るのが

P1410410.jpg

ちょっと出遅れた午前中の散歩

P1410406.jpg

大きな木陰のベンチで休憩

P1410412.jpg

園児多い時間は奥のひっそりとした方に避難




気持ちいい風の夕暮れ時

なかよしな柴ブンちゃんと匂い嗅ぎしあって

風にのって散歩道に聴こえたラルさんの声

P1410415.jpg

顔出すと見慣れぬ可愛い女の仔

ダイちゃんもデレデレで

P1410419.jpg

「ち、近いでちゅ」

初登場な2歳マロンちゃん♀

ご近所キャバリアのマロン君♂にそっくりだったけど

ふたまわりくらい小柄でおとなしい女の仔

ロビーはキャバリアさん達に慣れてるのもあって

遊ぼーと誘いのポーズ連発(笑)

P1410421.jpg

ひらひらと風に揺れる柔らかなロン毛がビーグルとは違うなー

人懐っこい可憐な仔に癒されたいつもの夕暮れテラス

そういえばビーグルもキャバリアもイギリス繋がりですね

また遊べる日が楽しみです♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2015/05/27 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

かわいい~~。 カメラ目線もばっちりでさらにかわいい~。
ロビーくん積極的ですね。 可愛い子ちゃんにはワンコでもメロメロなんだー。 笑

↓ 虫よけスヌーピー! 買う!買いますとも!!

URL | あやゴンmama #- | 2015/05/27 13:50 | edit

>> あやゴンmamaさん 

お隣さんも可愛いキャバリアさんな男の仔なので
ロビーは相性良いみたいです♪

思いっきり誘いのポーズで迫ってましたが
その姿撮るのも忘れてました(笑)

ふわふわっとしたお姫様みたいな可憐な仔で
みんなメロメロでしたね

プチ流行中?なビーグル好き&スヌーピー好きにはたまらん
あの実用的なスヌグッズ
毎年出続けてる商品の中でもかなりポイント高いですね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/05/27 15:53 | edit

 

ロビーくんのご近所で、可愛いキャバリアの女の子に会えたんですね!
同じマロンちゃんというお名前なのに、男の子と女の子なんですね~
ビーグルもイギリスのワンコなんですね。
大昔の祖先は、同じワンコだったのかな?
あいちゃんもサマーカットをすると、
「ビーグルですか?」って言われることあるし(笑)

PS.うちのブログからリンクさせていただきました~


URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2015/05/28 00:58 | edit

>> サチの旦那さん 

いつもありがとうございます
うちもリンクさせていただきました♪

ご近所キャバリア軍団の散歩に出会えると
いつも並んでちゃっかりオヤツ貰ってるロビーです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/05/28 03:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1073-0eee4bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list