07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝シャン 

小雨降る朝散歩の後は、汚れも綺麗に落とせるので朝シャン。
ちょこっと擦り傷もあるので皮膚に優しい方で。

バスタオル敷き詰めた脱衣所身体拭きゾーンの危ない角とかも
安全対策したので、勝手にタオルでのたうち回ってオッケー。
こっちが時間差で風呂出た頃には、もう落ち着いてたりします。

P1070004.jpg

細かいとこ乾かしたあとはベッドに乗ってもいいと思ってるらしい

P1070008.jpg

あれ?なんか顔変わってね?


先代ハルさんは外耳炎で何年も大変だったので、
やりすぎず&しっかりケアを。


雨も止みそうな昼には洗ったタオル干して
そのままロビーと二度寝。

P1070012.jpg

目が覚めると、脚の間の定位置にいたはずが
枕元でタオルハミハミ。

そろそろ夕方散歩に行きたいらしい

P1070022.jpg

大人しそうな黒ラブさんに喧嘩売ったり
なんか今日は調子乗ってたなあ

さっきまでの従順な落ち着き。どこで落としてきたんだろう

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted on 2012/10/07 Sun. 19:37 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/107-4a8eb0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list