09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夏の予行練習 

天気も良さそうだし行っておかなきゃと

寝起きのまま、月に一度は行こうと決めてるランへ

人もワンコもこまめに給水

P1410252.jpg

ランに着いたらおともだち発見

P1410250.jpg

姉弟のちぃずちゃんと

P1410251.jpg

るーりーくん

そんじゃ、ロビーもひとっ走りするかと受付へ

告知板には来週の24日(日)は保護犬系イベントや

P1410257.jpg

しつけ相談(有料)とかもあるようですよ

P1410254.jpg

そして来月は犬種別大集合イベントがあるようで

P1410253.jpg

待望のビーグル日は 6月19日(金)の午後

去年は地元や遠くから来たビーグルさん達と楽しかったから

今年も集まるといいな、梅雨で雨降らないといいね


さぁ、ランへ

P1410258.jpg

中型大型エリアの芝、リニューアルで綺麗になって

P1410264.jpg

ロビー悶絶中♪

帰ったらシャンプーだからおもいっきりどうぞ

人懐っこいセントバーナードさんの滝のようなおよだを浴びながら

飼い主もロビーもなんだかガビガビに(笑)


P1410267.jpg

「ふむ、まだパピーでし」

るーりーくんが一緒に走りたいようなので

P1410269.jpg

追いついてごらんと

P1410271.jpg

楽しそうに翻弄して

P1410272.jpg

「ショートカットのズルしても無駄でし」

余裕です♪

P1410273.jpg

「ねえちゃんより速いでちゅ」

先輩男子ってもんを見せつけて

P1410274.jpg

同い年のちぃずちゃんには

P1410276.jpg

遊ぼうよと紳士的に誘います

ちぃずちゃんも元気に駆け回ってくれて

このあと、みんなでヤギミルク回し飲み♪

P1410280.jpg

この日はマイペースで可愛いはなちゃんも♪

ランでばったり同じビーグルに会えると嬉しさ倍増します

P1410288.jpg

ボール遊びが得意な姉弟

仲良く追いかけてお姉ちゃんが得意げに持ってきます

「るーりーくんツメ甘いでしねー」なロビー(笑)


たっぷりと約3時間

日焼けして腕ヒリヒリしてるけど行って良かったね

知ってる人に会うと思わなかったから

無精髭くらい剃っていけばと思ったけど(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/05/18 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

昨日は相手してくれてありがとぉございましたm(_ _)m

るーりーも楽しそうにグリグリ走ってたなぉ♪

ロビーくん昨日言い忘れたけど、太った?
前よりちょっとずっしりした気が(;´▽`A``
でもいつみても、外人ぽいし艶々だし、可愛いよねぇ(*´∇`*)

あっ、私も鼻の頭、真っ赤になりました(T△T)
ファンデーションでもかくれませんw

URL | ayakichi #- | 2015/05/18 08:43 | edit

>> ayakichiさん 

昨日はありがとうございました♪

帰る頃には曇って涼しくなりましたが
ほんと暑かったですね〜

るーりーくん、ちぃずちゃんもすっかり慣れてくれて
みんなで元気に追いかけっこも出来て良い一日でした


昨日の疾走でロビーも10.7kgからちょっと痩せましたね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/05/18 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1064-165927c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list