07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

嵐の前に 

この時期の台風なんてどうなるのかと思いましたけど

温帯低気圧に変わって、今日は日中30度まで上がるとか

どうしてこう極端なんでしょね

P1410149.jpg

さて、昨日はたれ耳バタバタと朝散歩

P1410154.jpg

ゴールデンふぅちゃん、シュナのキー君、柴のヒロ君あんちゃん親子

夕方からは雨だって聞いてたので、皆さんとたっぷりご挨拶


午後

窓の外、いつもより早くお散歩してるご近所ワンコさんたち


ウチも行っておくかなと早めに用意して

P1410160.jpg

ポツポツと降ってたけど予報変わったのかすぐに止んで

P1410163.jpg

誰かいるかなーーと待ちわびロビー

P1410166.jpg

サマーカットでスッキリなプリン君と連日♪

一緒に誰か来るかキョロキョロとまちわび犬コンビ


なんだか雨大丈夫そうだし

ちょっと会いに行ってみようか?と

おともだちのおうちへ


P1410169.jpg

「ロビーにーちゃーん!」とタックルなコタちゃん8ヶ月(笑)

P1410170.jpg

あっという間に大きくなったねえ


猛烈遊んでパピーにこの日もロビーたじたじ

ロビーも昔はこうだったなあと懐かしい気持ち♪


『○○ってどうしましたか?』

うちは1歳になったくらいの頃にーなんて

パピー時代に悩んでた頃の経験や思い出語ったりしつつ

ビーグル談義

激しく0歳児に迫られるの苦手になってきたロビーも

なんだかんだでパピーは好きみたいで

兄さんっぽく叱ったりしてました(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/05/13 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1059-6a30ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list