09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

母の日の病院 

台風がもう沖縄方面接近とからしいですが

日曜日、午前中晴れてるうちに月イチ動物病院へ

P1410081.jpg

待合室では隣りに座ってた13歳デカビーさんと仲良くなれたり

P1410087.jpg

10.7kg 毎月ちょっと増えてるけど

元気に遊べる季節だから大丈夫(汗)

P1410090.jpg

シマ蚊も飛んでたりで、フィラリア対策もいよいよ

今月からノミ・マダニ対策はうちもネクスガード試してみることに

P1410091.jpg

連休明けで混んでたねー


P1410092.jpg

途中でケーキをお土産に買ってみたりな

P1410126.jpg

母の日


ロビーは帰り道でなんだか草を食べたがったり

はじめての薬だったのでご褒美カフェはまた今度に


様子見も終わって、問題ナッシングなので夕散歩

P1410097.jpg

坂道で会えたラルさんと元気に競争♪

P1410103.jpg

ダイちゃん、ゆめちゃんと三つ巴でお庭走り回って

P1410105.jpg

元気に

P1410106.jpg

なかよく

P1410113.jpg

ゆめ 「あたちはスリムになったのー♪」

ロビ 「ぼくのは 筋肉 でし!」

P1410120.jpg


ロビーもフード変えたりしてみようか・・・

ムニっとしたロビーも触り心地いいんだけど


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 



Posted on 2015/05/11 Mon. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1057-56509e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list