09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

似た者同士で 

昨日は曇り空で風も気持ちよくて、久々に夏のような日々から解放

青空もいいけどやっぱこれくらいが一番だよなーと

P1400903.jpg

ラルちぃコンビからいただいた那須旅行土産の馬肉オヤツ

P1400906.jpg

ずっとペロペロッとヘルシーなオヤツ生活だから

こんなニクっとしたのもね♪

P1400908.jpg

良い顔でボリボリ


さて、

暖かくなると顔の辺り飛んでるアレで話通じてたので

あのちいさな虫の大群の名前なんて意識した事なかったんですが

ふと気になって調べると 「ユスリカ」 だと判明

名前と姿がこの年になってようやく一致(笑)

どうやら1匹の♀に大群の♂が群がってるという

なんだか逆ハーレムなヤツららしいです

そんな今更知ってもしょうもないことも判明


夕方遊びに来なよーとお誘いいただき

P1400910.jpg

祝日なビーグル3


空中キャッチしてたオヤツ

ロビーがパクっと食べようと口開けたとこに

オヤツだけ見てたダイちゃん飛び込んできて

お互いガウる寸前でブレイク

P1400918.jpg

「ぼくは悪くないでし」

ひさしぶりにロビーも背毛逆立ててイラっとしたみたい(笑)

P1400919.jpg

「悪気はなかったんだよ、テヘッ」ってなダイちゃん♪

すぐ何事もなかったように、いつも通り仲良く寄り添ってたけど

まだまだヤンチャ盛りなロビー達

根に持たないのは見習いたいもんですね。

ラルさんは我関せずでデーンと構えてました♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/04/30 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1046-5869a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list